コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ある朝のこと

2018年05月26日 | 日記

ある朝のこと

某所 午前7:30頃

 

誰も お住まいではなさそうな感じの  

木造のモルタル2階建てのアパートの2階のこの部屋の雨戸の戸袋のののののの・・・

 

手を入れ 戸板を引っ張り出す為の 切り欠き部分で

 

飛んできては 

 

入る

入っては 

 

出て行く・・・

どうも 中に 「巣」 が あるようで

二羽が かいがいしく 餌運び?

と 思ったら

三羽が 連続して飛び出して来て ビックリ!

なんたって アパートだからねぇ

戸袋の中は 複数の 「巣」 が あるのでしょうか・・・?

個体識別が 出来てませんから

ひょっとすると もっとたくさん いるのかも知れません・・・

類は友を 喚ぶそうですし

同じ穴のムジナ でしょうか

それとも

同類相戯れる ?

みんな いっしょ ってことか・・・




さて 週末

土日と 好天の予報

週明けは 雨マークがついてますので

行楽日和? 洗濯日和? って 日差しより 雲?

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!


本日のBGM

 

 

ってか 昨日 一日中 車内で

ヘビロテ してた・・・


 















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やややっ 気づかなんだぜ! | トップ | 残り物から 掘り出す »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事