コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

健気なモノで

2020年09月28日 | 草木は不得意
 
 
日差しがなく それでも 健気に咲く花々

 

 

コイツは 一応 多肉 成長点に花が咲く

 

んだけど 陽がないと 咲かない 開かない

 

陽が当たると 「ポンっ!」 という 音とともに 咲く



 

週明け 月曜日 今日は 暑くなりそう

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

イイ事みっつだけ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通り道にある | トップ | 何事も 鵜呑みにするもんじ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草木は不得意」カテゴリの最新記事