コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

日差しの元には 動物ばかりじゃなくて

2024年03月15日 | #井の頭自然文化園

懲りずに 日差しの元 井の頭自然文化園詣・・・

 

まず迎えてくれるのは カマキリの卵

 

比べてみると なるほど と・・・

 

気温も上がって コートを脱いで身軽になって

 

アルシンド てっぺんにて 下界を睥睨? 

それとも 下からでは丸見えの ハ∇゛隠し?

 

ソメイヨシノは もう少し先・・・

 

ツシマさん 定位置

 

アムさんの子らも 

 

上下で

 

定位置 揃って何かを凝視・・・

 

おや 珍しい~♫

 

コチラ(の頸)は 定位置?

戻ってきて 二人揃って なによりだけど

 

日差しの元では 動物だけじゃなくて

 

ヒトの子も大勢 集まっての大騒ぎ 

騒々しくて 流石に日差しの中なのに 

ふたりして まぶた お広げてたもんなぁ・・・ 

 

そして コイツら(メジロ)も たくさん来てたけど 

撮影できたのは コイツだけ

さて 金曜日 未明の名が揺れは 外房かと思いきや

福島で5弱と・・・備蓄食料の賞味期限を確認せねば・・・

ただ 東北を除き 今日も みなみ風で暖かいとのコト

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

4月並の気温で花粉が悲惨 緩まずに

見つけましょう

イイことみっつ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モン・モン・モンステラ | トップ | タイ・カップ麺 あるところに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#井の頭自然文化園」カテゴリの最新記事