コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

盛者必衰・・・?

2023年09月16日 | 終活

先日 8月10日(木) の ネタ

何時から アルペン? 

っで Gマップ過去画像から

2020年2月の画像では確認できる 「LABI」 の文字が

 

2021年5月には 「LABI」 の文字が一切消え

 

2022年10月現在の画像が最新 らしい・・・

そんな前から だったのね~♬

 

盛者必衰の悲哀・・・? ある意味 物販流通業界の終活・・・?

さて 昨日の午後の落雷は 少々離れた都心でのコト

カーテン開けて観賞し 愉しませて頂きましたが

本日 週末 土曜日 シルバーウィーク 三連休初日 再び 真夏日予報

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

もう少し 彼岸過ぎたら・・・とも 予報

緩まずに 見つけましょう

優勝セールと

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が止めても 飛び込むヤツ... | トップ | お呼びでない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

終活」カテゴリの最新記事