コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

誰が止めても 飛び込むヤツは 飛び込むんですわ・・・

2023年09月15日 | 日記

監督同士は ドラフト同期? 其方 慶応 此方 早稲田 だったかと・・・

 

アレ ですわ アレ・・・

なら 次は ソレ? とか・・・

ま、戎橋だけ っちゅう発想は通りません

道頓堀があるならば 何処からでも 誰ぞ飛び込まんと 収まりまへん・・・

ところで 道頓堀の名の由来 を ご存知だろうか?

ってことで 金曜日

借り物ドームから 築地跡地に 自前本拠地移転?の 

東京は 82日目の真夏日観測

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

緩まずに 見つけましょう

アレのかわり と イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて いよいよ 播きます・・・! | トップ | 盛者必衰・・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事