コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ハルク 不調からの復活!

2018年06月25日 | 日記

今年は 季節先取りの 高気温だったので

 

食欲旺盛 花まで喰ってた ハルク

突如 食欲廃絶 元気喪失 動作緩慢・・・

 

3日前 に 撒いた コレの所為か?

ならば 落ちる花 だけでなく

水やり で ハルクのエリアに流れ出る 

排水経路も考えた鉢の配置にせねば・・・

っと

もう それしか できないのもあって

じーっと じーっと 様子を診ていたのだが

一昨日 久々の 雲呼 あり

昨日は 疾呼 あり コレも久しぶり

っで 

一玉¥98と 目玉商品

その上 大きく どっしりと重いレタス だったこともあって

(本来 レタスは 柔らか食感 が 売り なので

  同じ大きさなら 軽い方を選ぶ方が 美味・・・)

ハルクのために 多めに買い置きした レタスが 

野菜室で 萎れ変色し 廃棄した昨日から 

食欲回復! 

喰わねーから 捨てちゃったじゃねーかよぉ~

ま 食べ出したんだから イイか

しっかし 名前負けしねぇ 太い野郎だよ・・・

オマケに ハイビは咲かないし

ハイビだけでなく 他の葉っぱも なんだかオカシイ

バジルもパセリも 成長が悪く 大葉は葉がカチカチで 喰えん・・・




さて 週明け 6月最後の月曜日

今日は 間違いなく 暑くなるでしょう

熱中症 紫外線 ご注意あれ

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!



 

 

そっくりさん?


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ととさま かかさま ? | トップ | 積読 つんどく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事