コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ハズレ飯・・・

2024年10月01日 | 食べ物

来年の干支なんですが

 

出番が・・・少ないんです・・・

さて 昨日は イベント会場 で

 

「肉うどん」 という名の 「煮豚うどん」 を 喰いましたが

実は その帰り道 

関越 三芳P.A.上り でも・・・

 

う~ん・・・

そして 今日の ★占い ドンケツ・・・

 

先日

 

「イルカ」のLPは ドナドナしちゃったし

アクセサリーなんか 持ってないので

 

千切りなら

 

あります 

スライサーなので 正確には千切りじゃないんですが・・・

さてさて 月が進んで 10月の火曜日

ムロ風17号は 関東に

沖縄 (台湾は直撃との予報) には 18号が 接近 とのこと

強い風 高波に 

緩まずに 見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は明日の風が吹く~ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事