コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ととさま かかさま ?

2018年06月24日 | 日記

先日 歩いた のは

 

行列 を 見たり 食べたり しに行った ワケではなく

別な目的が あったのだが

歩いていると どかん! と 言わんばかりの

 

空き地が あったりで それこそ 「土管」 があれば

ドラえもんや ジャイアンが 出てきそうな住宅街 だった

その 住宅街のなか

 

裏手は 住居の 木造平屋建て

 

若いねーちゃん ではなく

お歳のいった 「とと様」 と 「かか様」 が カウンターにいそうな・・・

勿論 駅前の商店街の賑わいは 鷺宮の比ではなく

ひとも 店も 活気の溢れる 街でした



さて 6月最後の 日曜日

今日は午後から ホンマに晴れるんかいなぁ?

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!


本日のBGM

Imagine - John Lennon (Original video with lyrics in English included)


今まで YouTube からひいてきましたが

ジェネレーション・ギャップでしょう

楽曲を探したい 不詳ワタシには 

だんだん使い難くなってきました

ってことで 

今後は 気が向いたら っということに いたします
























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Emergency ってか・・・ | トップ | ハルク 不調からの復活! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事