コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

なぜ 今 

2020年06月21日 | 草木は不得意

一個 収穫~!

 

左:四角豆 沖縄では 「うりずん」 と呼ぶ

コレの蔓が 混乱の元 ・・・

右:インドジンビックリ という品種?の 青唐辛子

っで

 

なぜ 今? なぜ 藤? 

なんとなく朧気な記憶から

昨年の8月 終戦記念日までの三日間

 

 

 

咲いたんだよね~♪

何故なんだろう? どんな気分なんだろう?

苦手だよ 葉っぱは・・・




さて

 

今朝の 通り雨 気温もあがらず 日差しもない

ってコトは さんびゃくうんじゅうねん ぶりの

一年で一番南中高度が高い 夏至の日の日食は~?

観察には 専用眼鏡を使いましょう

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!
 
そして 毎日笑顔がありますように!

楽しい イイ事みっつだけ!

紫外線 注意!
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼を承知で | トップ | 出番なし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草木は不得意」カテゴリの最新記事