コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

穏やかな みなみ風に乗って・・・

2023年11月02日 | #井の頭自然文化園

穏やかな みなみ風に乗って 激しい騒音と

アスファルトの臭いが 部屋の中へ ひたひたと・・・

 

窓は開けられず 閉じこもると 気が鬱々・・・

ま、  理由なんざ どーでもイイんだけど

懲りずに 井の頭自然文化園詣

 

好天 かつ お弁当タイムの訪問で大賑わいだったが

飯喰う=ぎゃーぎゃー走り回らない ってことで

見た目の賑わいより 思いの外 静かな園内

気温は高く 汗ばんだが コノ時間帯の訪問 ってのも

悪くなさそう~♬ なにしろ 歩かねば・・・

さて 木曜日

 

今日も 日中は夏日予想 原因は

 

「上空へ 季節外れの暖気の流入によるもの」 との説明だったが

変なヤツ 不詳ワタシ 

その暖気が 「何故 今 列島付近に入り込むのか」 が 知りたい・・・

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

明日から 三連休 特に明日「文化の日」は 晴れの特異日

まだ数日は 半袖や薄手のモノの出番? 

緩まずに 見つけましょう

イイ事みっつ! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの紅葉 | トップ | 0.1℃の差で夏日ならず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#井の頭自然文化園」カテゴリの最新記事