コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ふられニキビ・・・

2022年02月17日 | 口囲皮膚炎/口周囲皮膚炎

若いときは おもいおもわれ ふりふられ と

ニキビ と言われるが

ある頃から 吹き出物 と 蔑まれ

それが 何故か 口の周りに多く出来る

ワタシの 皮膚炎

っで その 皮膚科に ふられた昼

 

コレでも 喰って っと店に向かうも

臨休で ふられ

なんとなく 流れて 

 

意に反して こんなモノを 喰うてしまい

アタマの中の わんたんめん を 振り払って 

 

今日こそは コチラで コレをっと向かうも

 

またまた 臨休で ふられ

アタマも胃袋も グルグル~! っで

自然文化園は 休園中だが 公園はOKで

久々に お気に入りのベンチ・・・

 

風がなく 思いの外 暖かかった

 

このベンチの脇には

 

まんさくの花が咲いている季節

そもそも 最後に 腹が減った と感じたのは

何時だったか 憶えていないが

のろのろと アタマと足を動かして

そういえば の 課題店 を訪問・・・

 

韓流の方々には オモシロかろうけど っで

その隣の

 

「・・・のように暮らそう。」 も 気になったが

結局

 

思いとはウラハラだが

厄は 落とせたかと・・・

さて 木曜日

日本海側は 大層な大雪

南関東も 気温上がらず とのこと

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

花を愛で そして 緩まず

探しましょう 旨いモンと イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま 気持ちはわかるからね | トップ | 三日連続 同じサムネイル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

口囲皮膚炎/口周囲皮膚炎」カテゴリの最新記事