コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

三日も出なけりゃ~?

2022年02月03日 | 日記

新聞を取りに 郵便受けまで 出る以外

家から (部屋?) から 全く出ない 

巣籠もり生活 三日目となった ある日・・・

さすがに 心身共に不思議な感覚に纏わり付かれ

映画館は ちょっと無理だが

ココなら 変■株だろうと なんだろうと 

魂は知らんけど 生身の人間が集まることもなく

三密回避には 絶好のロケーション

 

まぁ安心だろうと~♫

線香の火を見届けなかったのは

火の用心に反するが

ナニって 風が強くて 寒いのよ・・・

勿論 本題は

 

コッチ だったりするんだけど

って それじゃ 三密回避にならんのじゃ・・・?

お店には なんとも申し訳ないのだが

店には 女将さんとワタシだけしか

客がいなかったので 密に なりようがなかった

個人的には 密になっても~♫ だけどね

さて 本日 節分の木曜日

床屋へ行った翌日は寒い

っという ジンクスのあるワタシ

行きましたよ~♪ なので

週末は 関東以外では 寒波の南下で寒そうです

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

豆をまいて 探しましょう 

イイ事みっつ!  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンステラの気根 | トップ | 恵■巻きで 大賑わい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事