コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

こんな時こそ 

2020年08月16日 | 日記
 
 
出たくとも 外出するには 暑すぎる・・・

レンタル店では コ■ナと日射の双璧で 怖すぎる・・・?

ってコトで 録画しただけで 観てない番組など

晴耕雨読 ならぬ 酷暑故の 晴観雨録・・・ 

小松左京 原作の 「日本沈没」 (1973年公開) などを~!

丹波哲朗 藤岡弘 & いしだあゆみ なんかが出てるのだが

同じく 映画 「夜叉」(1985年公開) の いしだあゆみ・・・

最近は あまり お目にかからないが 

日本沈没の頃は まだ 「肉」 が ついてたんだなぁ・・・などと~♪




あまりの気温と日照とで

 

葉っぱも焼けては 実がならぬ ってことで

 

日照不足で畳んであった 遮光ネットを再展開・・・

さて 効果のほどや如何に

お盆休み 最終日?

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

イイ事みっつだけ! 暑くても 何処かにある!





 
 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が咲き時・・・ではない? | トップ | 朝の5時から »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事