コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

この木なんの木 なんの豆?

2023年10月09日 | 日記

先日 北山公園 で なに豆 だか 判らなかったモノ

 

近所のお家の 間違いないヤツにも垂れ下がっていて

 

コレは 間違いなく 藤の木 なので 藤の豆? 藤の種?

幸か不幸か ウチのには垂れ下がったことはありません

食べた 枇杷の種 播いたら苗になったので

 

藤の実も 芽が出たら メル⊿リで売れるかな なんて 考えずに済む

でしたっ!

ハナシは飛んで 拙ブログの 「人気記事」 ってトコで

閲覧数の多い順に 過去ログの閲覧傾向が判るのだが

 

時々 かなり昔のログが閲覧されてたりするのだが

最近のコト その「かなり昔」ばかり 高い閲覧傾向が続いた日があった

何かの間違いで 変なヤツ・ワールドへ迷い込んだのか

可哀想なヒト~♬

さて 三連休最終日 スポーツの日 の 雨の月曜日

 

季節先取り にしちゃ 寒いです・・・

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

空気も乾燥しているので 

風邪など お召しにならぬよう

緩まずに 見つけましょう

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな季節が やってきた? | トップ | この日は コレを食べる日~♬ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事