コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

み~つけた!

2024年01月20日 | #井の頭自然文化園

懲りずに 井の頭自然文化園詣

コチラは アムさんの子ら

 

目の前を 丁度良い おもちゃ(虫?)が 飛んだのを 

み~つけた! ようで

奥の尻が見える子は 身繕いしていたが

手前のふたりの視線は 一点に!

動物園生まれの この子らは 物怖じせず 人慣れしているのと

まだまだ 若い子 幼い子で 好奇心旺盛~♫

ツシマさんは というと

日差しは 十分ではないが そこそこ暖かいのに

いつもとは かなり時間が遅かった所為か

いつもの場所に 見当たらず 

 

やっと こんな日陰に み~つけた!

 

肉眼でも 見づらい角度なので 

スマホ片手に探してた若い女性は 見つけられなかった様子

教えてあげたかったが 変なヤツ ワタシ 誤解されてもねぇ・・・

全く別の場所 一般家庭のコチラ

 

塀のない家の中に 何匹いるのか

日向ぼっこのための 猫部屋・・・?

さて 週末 土曜日 

そして 大寒

午後から雨 気温上がらず とのこと

雪にならないことを祈るばかり

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

空気乾燥から脱出 とも 大雨とも 

緩まずに 見つけましょう

イイことみっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい お札(ふだ)を 頂か... | トップ | コッチはセーフ これはアウト! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#井の頭自然文化園」カテゴリの最新記事