コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

本日 7月21日(月) 午後6:00 で 終了しました

2014年07月21日 | 来し方 行く末
本日 7月21日(月) は

 国民の祝日:海の日 です

 それとは 全く 無関係ですが 

「つづき動物病院」 は 

 本日 午後6:00をもちまして

  閉院させて頂きました


皆様には 大変お世話になり 感謝の言葉もございません

ありがとうございました











手術室の時計

昨夏から

電池が弱って 正確な定時を 指すことはないのですが

未だに 止まることもないのです

今日も 動いています









最近 登場の少ない ちょびちょび で 御座います

コイツの寝床を 今は コブリが 使っているわけです

そもそも その寝床は トイレとして



コイツ(ぐれ) の 付属品として やってきました

物持ちがいいというか 長持ちさせた というか…

そろそろ



コッチ側の仲間に入れても 良いころでしょうかね

仲間を呼んで にぎやかになっているみたいだし…














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわりの おしらせ | トップ | 怒涛の二日間… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (もりた)
2014-07-21 20:52:27

先生!お疲れさまでした〓


……なんでしょうか…脳が完全現実逃避したらしく、気の利いたご挨拶も出来ず、胸に去来する想いの丈を言葉に変換することも一切出来ず、
ただアホみたいに先生のお話を聴くだけで時間をやり過ごした私をどうぞお許しください(-_-#)

まずい…しばらく鬱になりそうです(笑)


……病院に訪れていたワンちゃん達が、皆無邪気ながら名残惜しそうに病院の入口を振り返っていた光景に、ダダ泣きしそうでした。

それに比べ…
帰宅して、はると牛二に「つづき先生にご挨拶してきたよ」と言いましたが、
さすが猫、呑気気ままにゴハンと抱っこをせがんでおります。(/--)/


しばらくは何かと慌ただしさが残るかと思いますが、
1日も早く身心ゆったりとされることが出来ますよう、願っております。

そして落ち着かれたらいつか是非『つづき動物病院オフ会(飲み会・(笑))』を開催してくださることを心待ちいたします(*^^*)


本当に、
つづき動物病院21年間、ありがとうございました。
こんにち私がはると牛二と楽しく暮らしていられるのは、間違いなく都築先生のお陰です。

返信する
もりた 様 (ワタシ)
2014-07-22 08:13:27
結婚披露宴のスピーチや
葬式の葬送のご挨拶や
朝礼の朝の一言
なんかで
気の利いた言葉の一つや二つ…
スラスラと 口から出てくるようなら
なんとスバラシイことか…
でも
ダメなんですよ
ワタシが そんな器用なことのできないイキモノですから
病院最後を見届けに来て頂いたほとんどの方が
そんなイキモノを お気持ちで励ましてくださいました
遠いところ わざわざおいでいただき
本当にありがとうございました
この病気じゃ 死ねないらしいので
まだ もうちょっと…(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

来し方 行く末」カテゴリの最新記事