コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ありったけの画像が ネタ頼り・・・

2024年09月10日 | #井の頭自然文化園

本園 資料館へ出向中のアカ八ライモリ

 

その上にあった 

 

ご自由に の ネコ草

 

数が減ってました~♫

因みに こちらは

 

ヤモり(家守) 水生物館在住・・・

さて 火曜日

 

熱帯夜ながら 朝は蝉の鳴き声ではなく 虫の声・・・

コチラの 最新情報 第一報~♫

ウチと違い ちゃんと彼岸に咲きそうです

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

日中は まだまだ 熱中症 突然の雷雨

緩まずに 見つけましょう

身近な 秋の気配と

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間つぶし・・・ | トップ | たくさん飛んでた ってコト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#井の頭自然文化園」カテゴリの最新記事