コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ここまで 履き潰せば・・・

2024年06月02日 | 終活

強風一過の井の頭自然文化園

 

落ち葉や 糞ばかりではなく 小枝も拾い集める

ヤクシカ・エリアのスタッフさん

もう少し 大型の草食獣だったら食べちゃうんだけどな・・・

さて リーバイス505

真っ青な新品を 着込んで着込んで 白くしてゆくのが お気に入りだが

 

左は 仕事をしていた頃 グアムのアウトレットで買った W61L30 

かなり白んできてる

右は 一昨年だったか 「L30」 という条件で検索して

楽天で買った 裾の お直しが不要な W30L30 

太ももの白さと 裾の青さとが まだまだ これからのモノ 

そして 今より体重が5kg以上多かった 十数年前 

やはり グアムのアウトレットで 1ドル90円台の円高だった当時

4.000円くらいで買った W32L30で 

リラックス・フィット ってコトもあり 今ではガバガバ 

ところが 腰痛コルセットを着けた上から着るには丁度良いサイズで

再び出番が来たモノだが

限界を超えていて 座って腿が突っ張った時 引っ張っただけで

 

こんな風に 破けた 

こうなると 当て布をしたところで 別の腿部分が 裂ける

ま、ここまで着込めば もう いいだろうか・・・

さて 週末 日曜日

気温は過ごしやすいが 午後から降雨とか

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

突然の雷雨など 緩まずに

見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユ二ク口  | トップ | 全麻とは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

終活」カテゴリの最新記事