コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

晴れ間に 散策

2022年09月01日 | 日記

PC不調 回復せず 汗ばかり出る

それでも 気分転換で 吉祥寺

近づくにつれ 晴れ間が出て

到着時は 既に 気温30℃越え・・・

なんとなく 痩せたように 見えた コイツ

喰えているなら 大丈夫だろうが

 

他と比べても 妙に 息が荒い・・・

  (クリックで大きくなります)

久々に出会った コイツ 

あなたはだ~れ?

 

暑くても 元気な アムさん親子

5頭 見えます・・・

 

コイツらも 元気・・・なんだけど

あじさい と 彼岸花 ってぇ組み合わせ

季節感 喪失・・・

  (クリック で大きくなります) 

「いいやつ」 らしかった コイツ だが

なんだか 自分を見ているような気も・・・

さて カレンダーめくって 今日から9月 

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

今日9月1日は

関東大震災が襲ったことから

防災の日 とも

台風と秋雨前線とで 二百十日 とも・・・

緩まずに 探しましょう

防災グッズの確認と

イイ事みっつ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから イヤなんだよなぁ・・・ | トップ | 今になって 梅雨開け情報~? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事