コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ベランダの春 Ⅱ

2023年03月16日 | 草木は不得意

この日の前日 植え替えたが

 

真ん中から 右上に

ヒョロヒョロと 伸びた 蔓 みたいなのから 葉が拡がってきた

初めての観賞用アスパラ なるほど こうやって育つのか・・・

割り箸の切れっ端は 一枝ごとの隙間を 広げるため 

コレなら メル■リで 最初の株の購入時の

送料分くらいは 取り返せるか~?

春は そこまで来ている

 

春だけじゃなく

 

黒いのが 変な鳴き声と共に うろつきはじめたので

キラキラテープを しっかり輝く 新しいモノに交換

 

実食したが ま 言われれば? かな・・・

さて 今夜 イタリア戦 の 木曜日

明日から 天気は下り坂

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

ピザやパスタを喰って 緩まずに

探しましょう

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北フェアで見つけたモノ | トップ | 文化園の春 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草木は不得意」カテゴリの最新記事