コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

横浜の さらに向こう だと・・・?

2017年06月20日 | 妄想・幻覚・幻聴・支離滅裂・・・

先日 脳神経内科 調剤薬局 終わらせ

 

一日三回のクスリ 

見るたびに思う 量的なウンザリ感・・・

「お薬は効いてますか?」 っと 聴いてくる薬剤師に

「効いてますよ~」 っちゃえば 

さらっと終わる会話なんだろうけれど

それが 「オトナの会話」 なんだろうけれど

いたって 生真面目に 答えてしまうワタシ・・・

自己嫌悪・・・

さて これから どーすんべ・・・ っと ない知恵 搾る

自宅に帰っても いいことなんて ひとつもない

なら 「行ってこ~い!」 っと 天の声・・・

他に 良さげなアイデアも浮かばず

なら っと ガスチャージして

東名を・・・

 

ハンドルは 握らない・・・

でもって

 

意外と出さずに 走っております・・・

 

ココらで 昼メシ 胃袋チャージ・・・

今時は P.A. といえど 侮れないけど

 

コレ 大失敗・・・

ポットで お湯を入れるのだけれど

味噌の袋も シジミの袋も 参った・・・

ハサミがないと 「ココから」 でも 切れないジストニアハンド・・・

なんとか 噛みちぎって 給湯 運搬

っで 熱湯がこぼれるのですわ 歩いて揺れるから・・・

あちいのなんの・・・

 

このクルマの 助手席は 使い勝手がいいのが 売り!

一応 買っておいた 

お気に入りの 某いなげや の カレーパン と

  

コーラで 昼メシ・・・

っで 喰ったら 飲む

  

そのための 脳神経内科・・・

さて

東海道線の 横浜より さらに向こう っという

本気 (と書いてマジと読む) 遠いわ の

目的地に なんとか 到着・・・

ついたのは いいが

4区画に分かれる ショッピングモール 故

目的の パーキング入り口がわからず

モール全体を 2周・・・

ま そんなもんでしょ っと

 

恒例確認撮影・・・

 

店内に入ると

なんと いきなり 出世した本人が 

ピンクのジャケットを着て

昔ながらの ガラガラ・ぽん 

当たればメロンの福引き会場で

「最後尾」 の 看板かかえて立っておりました・・・

 

ココで 用を済ませ 目的達成!

さて もう 充分しんどい ジストニアハンド

他に用事はないので 帰ろう・・・



 

しっかし なんすか この

最高気温の 乱高下・・・

体調管理 しっかり お気をつけください

どうか みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!



本日のBGM



気分だけでも 爽やかに なりませんかね・・・





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャングル なんちゃら | トップ | 横浜の向こうなら 帰りに寄... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想・幻覚・幻聴・支離滅裂・・・」カテゴリの最新記事