コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

順調? 不調?

2020年12月13日 | 草木は不得意
 
 
生 より 風味が増すように

 

順調に 乾燥中 

 

日差しが足りず 気温も っで コチラは

 

苦戦中 花はおろか 葉が落ちる・・・





勝負の3週間 最終日 週末 日曜日

今日は 暖かそうです

 

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょう イイ事みっつだけ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 食べて 昼・・・ | トップ | それどころじゃ ない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草木は不得意」カテゴリの最新記事