コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

やっぱり 異■気象?

2022年08月30日 | 日記

8月26日は こんな だったが

28日には

 

こんなになって

今朝

 

咲いてもた~!

昨年は 入るな!ちゅ~のに 人が来るので

全部 刈り取ってしまった 巾着田 

行動制限のない 今年は 

9月17日~10月2日の日程で 再開されるらしいが

ココで買ってきた 球根なので

やっぱり 一部は 咲いちゃってるのかな?

さて 涼しい朝が続いております

台風も 迷走状態?

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょう 咲いてる曼珠沙華と

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい 食べてきました! | トップ | だから イヤなんだよなぁ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事