コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

勘違い?

2021年07月11日 | 草木は不得意

先日 藤 の  が ついて 勘違い君 と 命名したが

別向きに 

 

二号君 発見~♪

だけど

 

7月になって 尚 コレも地味ながら 咲いてるんだよなぁ・・・

元仕事場を作っていた年は 梅雨明け宣言のない

長雨が続いた年で 米も採れなかったが

その夏は 葉っぱだけだったところへ 蕾がつき 

ソレが咲いた 狂い咲き だったが

勿論 数輪だけだが 今年は 咲き続けている状態

どーやら 勘違い というより

咲きたい と 思わせてしまう陽気

なのかもしれない・・・

 

 

さて 四度目のウマシカを 明日に控えた 日曜日

昨日は 真夏日 今日も同じで 更に雷雨とか

「中国 四国から北陸 東海 北日本にかけて」 って

分けて言わなくても 良さそうに思うのだが?

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

熱中症に気をつけて

探しましょう イイ事みっつだけ!

まずは 今夜8時まで呑ませる店~♪

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作っているときは 愉しいが・... | トップ | なに言ってんだ? 誰が言っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草木は不得意」カテゴリの最新記事