小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2014年。

2014年01月02日 00時01分59秒 | 嵐:めっせーじゴト
あけおめです!

ことよろです!!

今日も朝から晩まで働いてきましたよ。。

あんまり思うようには成果でずに終わって残念でしたが、
職場の嵐ファンの方と話してて、嵐さんから年賀状届いてたよって聞いて楽しみに
帰ってみたら、子供たちには届いているのに、ワタシのがない。。( ;∀;)

なーぜーにーー!?( ;∀;)

日頃の行いかしら。。(そうかもね(爆))

ひょっとしてひょっとして、遅れてるのかなと考えて、また明後日とかまで
のんびり待ってみよっと(*´∇`*)


というわけで(?)
今年もどうぞ、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、これから色んな録画を、・・意識が保てる間は見よう^-^;


・・て、書いてたら元旦過ぎちゃったー( ̄▽ ̄;)。。

今年も元旦に記事アップはかなわず。。


・・・ま、いっか(←。)

明日もお仕事がんばるぞー おー!( ̄0 ̄)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日ですね。 | トップ | ぼそぼそ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿