小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

近況。的な。2024.01.22

2024年01月22日 21時02分51秒 | 嵐:SNSゴト
どうも。
おひさしぶりです。

コビトです。

みなさまお元気ですか?

ワタシは元気です。

元気なんですけど、
毎日のニュースとか見てると
やっぱり
ね。

ワタシが落ち込んでも
何の役にも立たないのは分かっているものの。

お気楽に
ここを書く話題が
浮かびづらいというか。

そういう気分にならない。
ていう
日々でして。

あと
普通に、
お休みの日とか、空いてる時間に
ちょこっとジムに行くようになったりしたら
時間が無い・・・(ノ∀`)
ていう
理由などなどの、
書かない期間でした。はい。


元気は元気です。


でも
今日
そういえば、
血液検査の結果が来て、

・・・あ、
ガンの可能性が血液を調べるだけで
分かる、というか
どんなガンにかかりやすい可能性があるのか、

採血することで
ざっくり調べることができる
ていう
検査を
12月に受けてて。実は。

うん。
とりあえずは、だいたいの可能性は低そうですけど
そうはいっても
注意が必要なものも無きにしも非ず。
で。

そりゃ皆生きていれば
それなりにいろいろ可能性はあるわけで。

結果が良かったからって
絶対ならないか、っていうのも
違うハナシなわけで、
結局わからないじゃないか!と
言われればそれまでですけどwww

まぁでも
自分の健康のための生活とか見なおしたり
いろんな検診をちゃんと受けてみようかな、っていう
気にはなりましたので。

今後も
健康第一で
過ごしていきたいな。と
思っておりまする。よ。



・・・て
そんなコビトゴトを
書きたくて開けたわけではないんですけど(笑)

とはいえ
あまりにも書かな過ぎて
何をどうしたらいいのか
分からない状況ですが(笑)


一番記憶に新しくて
鮮明で
ときめいたことでいうと
ニノちゃんの
「おやすー」


ですよ!!
みなさんっ!!!

あれ
なんなんですかっ?!
なんなんでしょうっ??!(興奮ww)

急に
そんな
憂いを帯びた
ニノちゃんを投下されますとですね、
こちらとしては
う”っ・・って
なんか変な声でましたもんww(驚き方独特やろw)

あぁいうの、嬉しいですよねぇ。。。
どんどん投下してほしいものですw

あと
じゃにのならぬ
よにのちゃんねる

豊川稲荷さんの初詣編。

こないだ行ったなぁ~て
思いつつ、
親近感を持って
拝見しました(´∀`)

豊川稲荷さんで購入したストラップも
大事に。大切にさせていただいております。

この間
ワタシが引いた豊川稲荷さんのおみくじは
恋みくじだったので
よにのさんたちとは違うものでしたが
大吉だったので
とても嬉しかったです(*´∀`*)よ。


さてさて

その他もいろいろ
嵐ゴトありますけど

ちょっと、
昨日の寝不足がたたって
(寝坊しちゃいけんと思うと
あんまり眠れなかったんですw(ノ∀`)←最近寝坊しがちなひと。)
今オネムなので苦笑
今日はさっさと
いろいろ片づけて寝ようと思います。

・・・うたた寝はしてるんですけどね(笑)

昨日もニノちゃんのラジオも聴きながら
気付いたら爆睡…←←

はっ!(@д@;)

起きて、
お風呂ちゃんと入って、
いろいろ片づけて、
ちゃんと寝る。
ていう
昨日もその流れだったんですけど、

はっ!(@д@;)

起きた時が
いつものうたた寝より
遅かったので
寝坊しそうだなぁ
寝坊したら困るなぁ
と思いながら
寝ると
寝付けなかった、、ていう、、、

・・・どうでもいい話でした(笑)



ではでは、

また
書きます<(_ _)>








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年2024。 | トップ | 櫻井翔さん、お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿