小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

大晦日ですね。

2013年12月31日 00時53分03秒 | コビトゴト

いつの間に

うたた寝してたら

大晦日。



・・・

・・どうも。

こんばんわ。
コビトです。


・・・おひさしぶり?ですかね??

書こう書こうと思いつつ。
年の瀬の忙しさに日々追われておりました。

・・・とはいえ、昨日も今日も、思ったより仕事も早めに片付いて、
思ったより早めに帰宅はしてるんですけど。ね。

で、録画とか見ながら、気づいたら寝ちゃってる(笑)っていう。

相変わらずな生活です。よ。はい。


きのう・・あ、もう正しくはおととい。か。
から、年末恒例(?)一人暮らし始まりまして。

一年で一番ワタクシの仕事忙しい時期になりますので。励んでますけど。

・・・どっちかというとクリスマスあたりの方が大変だったかなぁ。。

明日は本社からまた応援来てくれたりとか、クリスマス明けてから
強力な助っ人さんが入ってくれたりとかしてるんで。奇跡的に(笑)。

今年はホントに年末年始どうなることやらと思っていましたが、
おととい・昨日とおかげさまで お仕事乗り切れてます。けども。

まぁでも明日からが本番という感じなんでね。
また気合いいれて頑張んないと。と思っておりますけれども。ね。

ニノさんの日本調査は観ました。よ。
やっぱおもろい(笑)ですね。

イイ番組でした(笑)

ニノさんの、非常に良いユルさも、タメになることも味わえる。
「ニノさん」とともにレギュラー化してほしい。なぁ。
・・・ってそんなんなったらスケジュール大変なことになりそうですよね(^^;)

コンサートのあとに坂登り(笑)って、それはそれで既に大変なスケジュールでしょうけれども。(笑)

疲れたときにニノちゃんの番組とか嵐さんの番組見るとホント癒される。癒されます。わ。

明日・・じゃなくて今日はもう紅白本番の日。ですね。
どんなパフォーマンスなんでしょ。
わくわくですね♪

・・・とはいえ、リアルタイムでどれだけ追いつけるのか・・・(==;)というワタクシ個人的な事情はありますが。
まぁ頑張れば。去年並みには何とか。観れるんじゃないかと。
もちろん録画予約は済んでますので。
後でゆっくり。も、楽しませていただきますけれども。ね。


というわけで。
まつもっさんのEnjoyも読ませていただきましたし。
ホント、DVDはアラフェスさんからずーーっと待ってます!よ!!(*^_^*)と。思いつつ。
ラブコンも遠かったから(爆)、モノクロとか、モノクロとか、モノクロが(←)観れるのを楽しみに・・って
もちろん他もいろいろ楽しみなんですけど。
あのドリフさんみたいな踊りしてた曲。とか(←曲名は?)

・・・あぁ、、そういえば今回のレポもどき(←。)みたいなものも書けてないですねぇ。。
草稿でちらっと。書いてはいるものの、
止まったままコンサートも終了したもようで(←。)
いや、無事コンサート終了して良かった!!とか、そうゆうのは思いつつ、
さて自分の感想は?となると、もう記憶がほとんど・・・(;一_一)なので、どうしよっかな。。。と
考えているうちに今日に至る(爆)という。

・・・まぁそのうちしれっと。
たぶん、UPはします。
思い出書き留めブログなんで。えぇ。

いつになるかは、わかりませんけども(苦笑)

とりあえず、年始越えなきゃだな。。。

今年は年賀状も間に合わないかと思ったよ。。
印刷したものの、ひとこと書く暇がホントに取れずにいて。
まぁどうにか。書けましたけれども。

忙しかったなぁ。。2013年。。後半特に。。。(苦笑)

来年は、どんな年になるのでしょう。ね。

家族が健康で。
笑って過ごせる年だといいな。

嵐さんを追いかけるのは、変わらずだと思いますが。

何があるのかな。
何もないのかな(笑)

んでも、とにかく。
日々の幸せに感謝しつつ、また一年、無事に。
いろんなことを楽しみながら、過ごしていきたいと。思います。

・・・という、
今年もまたイイ感じの(笑)抱負も見つかったことだし。

嵐さんや嵐さんを支える人々にも幸多きことを願いつつ。

今年も一年、ありがとうございました。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


ということで。

・・・おやすみなさい!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.12.24. | トップ | 2014年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿