小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。

2014年01月12日 01時48分44秒 | 嵐:TV関連ゴト
こ・ん・ば・ん・わ。

こんばんわ。


・・・いえ、特に意味はなく、ただのご挨拶ですけども。
若干(?)あいばさんの「お・も・て・な・し」の影響受けてますけども(笑)



みなさま、お元気ですか?

コビトは、元気です。


・・・嵐さんからの年賀状は、来なかったけどね!(爆)

・・・

・・・(T_T)。。。。


おかしいですよねぇ。。
ワタシ、嵐さんのファンクラブ会員ではなかったっけ??(ノД`)オヨヨ。。。って
ちょっと悩みました。よ。(苦笑)


・・・まぁ、いいんですけどね。。
いや、よくはないですけども(笑)、ハガキの内容は子供ので確認できてるし保存できてるし。なんだったら飾ってるし(笑)。

んだから更にクレームゆうてまで・・とは思わないんですけども。

ちょっと(?)寂しかったし、なんだか今年ワタクシこんな感じなんだろうか。。と若干(?)不吉な予感がするなっていう(ノ∀`)アイタタタ。。。

まぁ、そんな感じです。よ。

いっそがしい年末年始は終わって、ちょっとはゆっくり・・としたいところですが、
結局なんだかんだでまだ年末年始の嵐さんたちも全部見れてないですしね。((+_+))

観れたのは、紅白と、紅白直前関連とか、こたつで嵐、しやがれスペシャル(トキオ兄さんたちのも)、、
・・・あぁだからあと見れてないのはVS嵐のスペシャルと、カギのかかった智さん。かな?

そうこうしてるうちに通常のVSも放送されたから、あ、スペシャルの結果ってそうだったんだ(笑)って
見ずして知る。という(笑)

なかなか何時間もテレビの前座れる時間が取れないですねぇ。。
紅白は、途切れ途切れでも、歌を境に止めといてまた見る、みたいにして見たんですけど。

ドラマは、ぶっ通しで見たいよね。っていう思いが強いんで。
ちゃんと時間取れて見たい。な。と。

そうこうしてるうちに、ショコラティエ始まりますよね。
すごい楽しみですよ。

じぇいさん、ドラマの影響が多少はあるのか、最近の・・っていってもVS見ながら思ったことですけど
じぇいさんの雰囲気がふんわりしてるな。って。
・・・もちろん良い意味で、です。よ。

ふんわりしてて、楽しそうだなぁって、見ながら思わせていただいてるんで。
きっと楽しいドラマなんだろなって予測して。
待ち遠しいですねぇ♪


・・・年末年始関連で言うと。
しやがれのすぺさるの電波少年なニノちゃん。
めっちゃ、
・・・めっちゃ!!!
かわいかったよね!!!!《*≧∀≦》!!!てゆう。

あぁもうこの人はなんでこんなにかわいいんだろう。と。
ほんとそればっかり、見ながら終始思ってました。よ。

・・・

さて。

・・・ところで今日・・もう昨日ですけどしやがれの通常放送てあったんですっけ?(←え?)
いや、今日も相変わらずどたばたしよったらその時間にテレビ見てなかったっていう。
ちょっとこのあと、見てみよう。・・・気力が持てば(爆)

・・・こんなんやから年賀状こんかったんかなぁ。。(←割に引きずってる(笑))

ま。
それはそれとして。

日付的には今日、ニノちゃんのラジオもあるし。
年末のあたりのラジオ、三本撮りだったんですかね(笑)とか、前回のは割と元気そうだったな。(*^_^*)とか。
毎週欠かさず。楽しみに聴かせていただいてます。けども。
なんかの間違いで日曜日がなくなったりしたら、ニノちゃんの声が聴けないので、ひっじょうにサミシイ!ぞ!とか。
前回聴きながら思ったりしましたけども。ね。


今BGMは、ちなみに相葉さんのラジオですけども。
こちらも結構遅れてでも聴かせていただいてます。よ。
前回のは相葉シノブが結構長かったんですね(笑)
なんだかんだ言いながら楽しそうにこなしてくれる相葉さんは本当にイイ人だなぁ。と。
思いつつ。
そっか、相葉さんも映画あるんですよね。
どんなお話なんでしょね。。
またこれも楽しみに。させていただきますです。はい。


ということで。
あとちょっと家事して、ごそごそして寝ようと思いまっす。


ウェブ拍手も誠にありがとうございます。
このようなボログにお付き合いくださり、感謝感謝です。
お葉書来なくとも、きっと私は嵐ファンクラブ会員のはずなので(笑)、そこはくじけず頑張ろうと思います。(・∀・)q
また良かったら覗いてみてくださいませ(*^_^*)


ではでは、ひとまず。
おやすみなさ~~い(__)Zzzz。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年。 | トップ | ショコ潤。#1。など。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿