小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

VS嵐と嵐ちゃん。とマイガール。

2009年10月24日 01時13分51秒 | 嵐:TV関連ゴト
さすがに4時間嵐を堪能しただけあって、昨日の夢にも嵐が久々に出てきました(笑)。コビトです。

いや、ホント久々に見たんですよ、嵐の出てくる夢。
しかし不思議なのが、出てきた彼らが10年前くらいの様相で(笑)
ニノさんの髪型とかも皆もデビュー当時の感じでウロウロしてるんですよ、夢の中で(笑)
たとえばー・・・上半身裸にJKとか着てんの(笑)しかも赤いJKでしたよ(笑)
で、ふつーに部屋をみなさんウロウロされてる感じ。
ね?10年前くらいでしょ?(←勝手に見といて何を自慢げに・・)

んで内容はー・・・細かくあんまり覚えてないんですわ。
最後は全然違う芸人さんが出てきて、ちょっと怖いことになってまして目が覚めました
まぁゆってしまえば、ちょっと怖いっつーか、その芸人さんが事故ったみたいで血まみれ~ってゆう、場面で目が覚めたんですわ。
ね?何なんだってゆう夢でしょ?(←だからさ・・)

さぁて。
そんなことはさておき。
その4時間嵐さん。

いやぁ。
おなかいっぱい(笑)。
こんだけ嵐を見続けられるとホント笑ってばっかりで幸せになりましたわ

まぁ一番印象に残ったのは、「べろんちょ様」ですけども(笑)
あの流れからの、ね
ああゆう話になってああゆうスタンスにいたら、ニノさんベロンチョになるしかないっすよね
いやまぁしかし良いですよ、ベロンチョだろうがキツツキだろうが。ニノさんなら。(←おぃ?)

しかしさんまさんはやっぱりおもしろいですね。
よ~しゃべるし(笑)

さんまさんとニノちゃんのMC番組も見てみたいっちゃみてみたいですけども、マジで。
しかしじゃにーずのハブ化ですから、さんまさん忙しくてなかなか難しいか

マネキンファイブはー・・まさかの敗退と。
てゆうかコビトには最後の山根さんのオシャレ度の高さはイマイチよくわかりませんでしたし
青のモコモコすたじゃんよりは、Gじゃんが好きでしたけども。

オシャレって、むずかしーですねぇ。。。


VS嵐も、最後の最後でまさかの、敗北と。
相葉さん自分で自分のハードルあげたうえでの、がしゃーん(笑)

でもさ、ホント3番目に積む人が倒す確率高くないですかい?と。ひそかに思ったり思わなかったり。

旬vs潤が良かったね。何となく。
ふたりのいつもの雰囲気が見れた感じで。
旬潤の飲み会・・入りたーいって可奈子さんの言葉にウンウン頷いてみてましたけど(笑)

あ。
可奈子さんで昼のいいともの大島さんを思い出しました。何となく。
東京ドームチケット外れちゃったって言ってましたよね。
やぁっぱ激戦だね!チケット取りは
これから益々厳しくなっていくんかな。。。チケット取るの。。。
私の周りでも、次のときは一緒に行こう!って言う人が増えてますもん。確実に。
歌聴いてたら何かだんだんハマってきたとかね。
最近一番驚いたのは、いつの間にか旦那のアラームに嵐の曲が使われていたことです(笑)
車でずっとかけ(られ)てるから洗脳されたかっ(笑)


まぁそんなこともさておき。

そんなこんなで書いてたらマイガールの時間になっちまいまして、観ましたよ、第三話

室井さんにもらい泣きしそうになりつつ。
村上くんはなかなか理由ありな保育士さんなのね、おそらく。と思いつつ。

残業あるとお迎え大変だよね~とか思いつつ。
でもマサムネくんなら何だかいろいろ手伝ってあげたくなるわ。と思いつつ。

周りの大人にもいろんな事情とかあるけども、でも、ほのぼのする。何だか良い意味で不思議なドラマですね


あ。
今日からリーダーのドラマも開始だぁっ
と。
思っていたら。

案の定。
うちでは映りません。。。

うちの地方のフジテレビ系列は全くもって違う番組を放映されとります
観たかったなぁぁ・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はねトび。とレッドシアター。 | トップ | 0号室と行列とズームと深イイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿