小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

はねトび。とレッドシアター。

2009年10月22日 00時54分45秒 | 嵐:TV関連ゴト
かわいかったですねぇ
一回高額商品当てちゃって、一気にテンション下がるまつもっさん(笑)

ストール持ってぷらぷらさしてる辺り、末っ子気質(?)が見え隠れで。(笑)
非常に、かわいらしい

ちょいちょい時計仕掛けの傘(←なんでそこだけ変えんのさ?)の曲がかかるのも、ちょいちょい「おっ」と思いながら、見てましたよ。

結果、パーフェクトとはいかなかったけども、最後も見事100円を選んで、良かったですね

鳥の目のくだりもおもろかったですよ。ね。
しかし結果それで高額だったんだからおバカでなくて立派な目利きでしょぅ

レッドシアターは、笑ってるさとっさんがなんか一番印象に残ったかも。
いつもさ、番組でモニター見たりしてる様子だったりさ、番組内でもさ、あんなに笑ってばっかりのさとっさんって見なくないですか?・・・何となくですけど。

となりの相葉さんは、これまたものっそ汗かいてたような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)



さぁてさて。
あす・・・あら、日付のうえではもう今日のことですね。
嵐三昧の一日がはじまりますよ~
いいともも見れるかな?

さ。

寝よ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐれーぞーん。 | トップ | VS嵐と嵐ちゃん。とマイガール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿