小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

0号室と行列とズームと深イイと宿題くん。

2009年10月27日 02時35分37秒 | 嵐:TV関連ゴト
いやぁ。さすがチャレンジウィーク。
うちのテレビもすこぶる日テレ率が高くなっておりますが。

それにしてもチェックする番組多くて、感想とかさ、記事にするのが追っつかねぇっす。

しかもやっぱぴ全部チェックは無理だね(苦笑)
関東だけの流れるやつとか、見れたら見たいけども、まぁもともとうちの地方では見れないわけだし。
大きいところの、見れる範囲でチェックしていこう。と。思っております。

で。
さっそく今日だってZEROは、うちのお子様のグズリの為見れなかったりしたんですけれども(泣)

見れたとこから行きましょう。たくさんあるので、極力短めにいきましょう(笑)

あ。
うたた寝でまた嵐の夢見ましたよ(笑)
何でか一緒に菅井きんさんも出演、という不思議なキャストでお送りされてましたけど(笑)
今回は、10年前ではなく、今の嵐さんに近い形で出てきてたと思いますが。
でーも、ニノさんの後ろ髪は刈り上げだった気がします(笑)
夢の内容・・・は、なぁんだったっけなぁ?(←おぉい?)
ニノさんが車を運転してどっか行こうとしてて。きんさんも乗ってて。
・・・しか覚えて無いっス!!(爆)

さぁてさて。
そんな話はポイっと置いて、まずは0号室。
大野さんてさ。
演技うまいよね?(←今さら?笑)
キャバ嬢の彼女との会話でツッこむ大野さんがとても新鮮でした(笑)
1時間に108回もメールしてこられたら、そりゃツッこむけども(笑)
大野さんてツッこまれる方担当という印象が強いもので(笑)
大野さんが38点、彼女が64点、でしたっけ?
さぁてそうしたことで来週はどんなお話が繰り広げられるのか・・・。
てゆうか私は続きを見れるのか・・・?(笑)

こうくると、大野さんってエリート役多い・・・って言っても私が知る限りこれとauくらい(あと魔王もそうでしたねそういえば。)ですけど(笑)、それらを見ていると、今度は逆に、ふっつーの青年役を演じるところを見てみたい。なぁ。って思いました。何となく。

相葉さんで言うところの「平均青年」ですか(笑)?
28~9歳くらいのさ、ふつーの平均的な青年がさ、繰り広げる日常の物語の、大野さん。
職業はプーでもエリートでもなくて、普通の会社員とか、それこそパン屋さんとか(笑)
あ、美術の先生でも良いかも。
美容師ってイメージではないなぁ。
デザイン会社の、会社員とか。イメージ的に私服な会社ね。
周りが結婚してったりとかしてさ。いろいろ考えたりさ。
あ。結婚式に嵐メンが皆呼ばれてたらおもろいよね。
翔さん司会してそうじゃね?
まつもっさんは、披露宴会場とかで逆ナンされてそう。
ニノさんは余興でマジックやってよって頼まれて披露してたりさ。
相葉さんはスピーチ頼まれて、自分で言ってて新郎より先に泣く。とか。

て。
何だこの脱線具合(笑)
極力短めにっつって最初自分で書いときながらの、長い脱線だねぇ。


明日も早起きなんだから短めに!(今度こそ。)

行列。×ニノさん。
何となく、久々に見ましたけども、この番組。
ますます相談より他のコーナー広がってたんだな(笑)という印象。
しかしおいしそうなB級グルメの数々。
トンテキ食べたい。
何とか饅頭は、マジでやけどしそうですね(笑)
でもおいしそーう♪

トークではバトルチックになるんかと思いきや、すごい「嵐はすごい!」という体で話が進み、持ち上げられまくってた気がしましたねぇ。
いや確かに今やすごいグループだし、人気あるしCD売れるしコンサートチケット取れないし、・・・なんだけども。
あんな風に持ち上げられると、「すごいでしょ?!すごいよねっ!」と思うの半分、「・・・うぅぅ~ん。。。」と思うの半分。
何なんだろ?
なんでかよくわかりませんですけれども、うぅぅ~ん。。。てほうが強かったかも。
・・・あんまり遠い存在にならないでねぇ。。。って感じかな、たぶん。
(いやだから元々そんなに近くもないけどもね(笑))

て。
そんな風に思ってたら、深イイでは紳助さん、持ち上げたりしつつも翔さんにいろいろ辛口アドバイスも。
自分の言葉でニュースかぁ・・・。
生放送やし、報道だし、それだけでも大変なんだろうになぁと思いつつ。
でもきっと、基本ができてるから更に!ってことでしょね。
しかし恋愛でかぶったとき、嵐メンは果たしてホントにじゃんけんで切り抜けるのでしょうかね(笑)
でも恋愛でかぶるってなかなか無い・・・気もしますけども。
・・・
コビトも若かりし頃はあったか。(笑)
どうしたか?
・・・
どうしましたかねぇ・・・(遠い目)
成り行きに任せた気もします。(笑)
なるよーにしかならんけん(笑)

そんな話もさておき。
ズームは、いつもは子どもがテレビに夢中になっちゃうから、朝つけないんですよ、うち。テレビって。
子どもたちを送り出してからゆっくり見るから、とくだねとかは見れるんだけども。
今日は、ちょっとさりげな~くつけてみたら、しばらくして翔さん出てきましたね
こうやって日替わりで嵐メンがでてこられると
明日(日付はすでに今日ですね。。)は松もっさんと
アイデアマンのお話、視聴できるといいな

そして。
宿題くん。
最後の二つは見たことあったけど、掃除機とか、あんな実験してたのね(笑)
掃除機、すごい個人的にツボでした(笑)
最後も無限に広がる可能性、的な終わりで(笑)

特番もホント楽しみだな

ほいで驚いたのが5000枚サイン!
すごいなぁ~
そうゆう気持ちを持ってる彼らって、やっぱりすごい。
素晴らしいグループだ(感動)と思いました。

5000枚も書いても、ファンクラブの会員の中でも、ものっそレアなアイテムになるんでしょうけれども。
でもさ、忙しい合間をぬって、ああして5人のサインを書き続けた、書き続けてくれたっていうのはさ、・・・(感動再び(笑))

素晴らしいグループですよね、本当に。


・・・じゃ、サインが届いた夢でも見ようかな(笑)

おやすみなさいまし~~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐と嵐ちゃん。とマイガール。 | トップ | ズームと魔女たちとぜろと笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿