小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ショコ潤。#1。など。

2014年01月18日 01時32分13秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうも。

みなさまこんばんわ。


今日も休日出勤がんばってまいりました(ノ∀`)。

コビトです。

・・・いや、急にアルバイトさんが病欠とかで、仕事まわらなくなるところあって。
本来なら、録画をゆっくり見つつ、整理して残量を空けなければ。。。という日にするはず。
だったんですけれども。

なかなかゆっくり休めませんねぇ。。。

んでも、元気ですよ。
なんてったって、年末年始終わりましたから。
今週は3日くらい休み入ってます・・・けど、2日は仕事行ってますけどね(涙)
ははは。。

もっと段取り良くこなしてこうゆう事態を避けたいものですが。
元々の人不足もあって、ね。
なかなかいろいろ難しいッス。

・・・って、そんなことはホントにどうでもよいのですが。

そういえば、2日くらい前に携帯からログインして記事あげようとか思ったんですけど、
なんでかアクセスできんくて。

あら、サーバーの異常かしら?と思って、のんびり一日待ってみたんですけども
次の日も状況変わらず。で。

他のサイトには入れるので、携帯自体が壊れたわけでないなと。
思って、ブックマークでなくて検索から入ろうとしてもgooのブログさんだけには入れず。。。

んん??と思ってPCから入ると、入れたんです。よ。

携帯で検索しただけ、の画面をみても、普通にみなさんUPされてるようで。
でもそれらの記事が携帯では読めなくて。

で、結局別のサーバーから検索して、入り直した・・・ら、入れた。んですけども。

なんだったんでしょ。(?_?)?ね。


・・・
さっきはPCが勝手にプログラムアップデートのための再起動はじめたりとか
まぁちょっとこれいろいろ翻弄されすぎだろワタシ(爆)と思わなくもないですが。

いや、勝手に、っていってもあと10分後に始めますて表示されてて、ぷっかり忘れて
書き続けてたってだけですが(←。)


ね。(ね。って言われても。)


ということで。

本題。(やっとかよ・爆)

書きたかったショコ潤の感想。とか、へいへいの感想とか。

ショコ潤、おもしろかった!!!です。ホントに。
個人的にもすごく好きな感じです。よ。

・・・子供が、「しょこらてぃえ(録画)、見る~~」と言ってきたときには
思わず
「だめ。」
って言ってしまいましたが(笑)

いやちょっと、やはし部分部分でお子様には多少刺激が強いかな(笑)と。
思ったりもしたもので。

だけどあの爽太さんのちゅーとか素敵ですよね。
イイ感じにエロスで(笑)

しかし今後どうなるんでしょね。
不倫上等!なんでしょうか(笑)

あんなイケメンなショコラティエさんだったら不倫だったとしても
どんと来い!って、な・・・らないんでしょうかね、そう簡単には(笑)

いやしかしホントかっこ良いですね。
シェフ姿というか、チョコレートを作ってるときとかテンパリングのときとか。

潤さまがキラキラしていらっしゃいますよ。えぇ。

ほれぼれします。ね。

似合うし、器用だなぁ~~って。

毎週月曜が本当に楽しみなシーズンですね。おかげさまで。


で、それに先だっての、へいへい。
結構たっぷり嵐さんで。
お歌も生放送で。

素敵でしたねぇ(*´∀`*)。。。

さとしさんの振り付け、独創的で印象的な。
ビデオクリップでは踊らないのかな?
なんかそんな気もしますけども、そうするとまた音楽番組で披露されることがある・・と願って。
それも楽しみにしたいと思いますが。ね。

トークもいっぱいで楽しかったですね。

恋人にするなら?て。
今までにも何度となく聞かれてきた質問でしょうけども、
そうはいっても結構その都度回答って違いますよね(笑)

今回は流れとか、そうゆうのも加味してのお答えもあったかと思いますが。

相葉さん人気でしたねぇ。
一緒に居て楽そう。な、印象というか、想像ができますけど。個人的には。

結構真剣に考えて「好きだよ」とか言ってくれそう・言ってくれなさそう。とかおっしゃるリーダーも
面白かったですけど(笑)

潤さん、マメで優しそう。
性欲うんぬんに関しては、まぁ手相とかのセオリーでいうと、そう取れなくもないってところは
手相好きの素人(コビト)が見ても思いますが(笑)、別の言い方をすれば、
人の二倍優しくて、細やかな気遣いもできるというか。
相手のことをいっぱい考えたり、ロマンチックな面を持ってたり。ってことではないかと。
これまた個人的には思うんですけども。ね。

潤さんが彼氏とかだったら、
スペシャルだろうな。ってナニガ?ですけど、いや、いろいろ、なんか「スペシャル」な
感じしません?(全然わからない説明。(ノ∀`))

なんだろなー
他の女の子とかとは、チガウ。ってのが、すごく伝わってきそうな。
そんなお付き合いになってそうな。
っていう、想像というか、妄想。が、浮かぶんです。ってことなんですけど、
分かります?(いや、わからないとおもいます(爆))

翔さんは、亭主関白なロマンチスト。ってイメージなんですけど(笑)ワタシの中で。
ほいでもそんな翔さんがたとえば相手に甘えたりとかしたら めっちゃ可愛いんだろうなぁ(*´∀`*)と。
想像したりもしたりして。
スケジュールびっしり。か。
・・・ことごとく遅刻して怒られそうだな。。(←相手になるわけないのでその想像は不要です(爆))

いやでも、翔さんはじめ、嵐のみなさんきっとそうなんでしょうけども
なんだかんだゆっても、お相手のこと大事にされるんだろうな。って。
翔さんはきっといろんなところに旅行に連れてってくれる(すけじゅーるびっちりで(笑))でしょうし。

ニノさんは、、、
なんだかんだゆうても、本当に優しい人だと思うので。
冷静に、大事にしてくれそう(笑)
たとえば、・・・そうですねぇ、「仕事と私とどっちが大事なのよっ?!」的な、アホな(←。)ことを聞いたとしても
なんだかんだゆうても、うまく気持ちを汲んで治めてそう。な。
そんな感じ?かな??
・・・まぁでもそうゆうアホな質問をしない女子がそばにいる方が、彼にとっては望ましいのかな。とか。
勝手に想像したり。ね。(笑)

・・・
誰が良いですか?(急に何ですか(笑))
えっと、恋人にするなら。


・・・て、
もうさ。
恋人とかそんな上級(?)な存在どうこうでなくてさ。

そばに、近くにいてくれるなら、自分がどんな存在でもいいよね(笑)

・・・
あーー
でも、友達の彼氏が担当の嵐メンで目の前でイチャつかれたら辛いね(笑)

って、
ふふ。
マジで不要な妄想を。(笑)

いや、まぁこの先ナニガあるかわかりませんから?
いつの間にかお友達の彼氏が嵐。とか
ある・・・かなぁ?(笑)

それはそれですごい。ですね(笑)



さ。
というわけで(?)

そろそろ寝ようと思いまっす。

ウェブ拍手も、本当にありがとうございます。
良かったらまた覗いてみてくささ・・間違えた(笑)くだだ・・
疲れてんのかな(爆)、
覗いてみてくださいませ(´∀`)。。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。 | トップ | ショコ潤。#2. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿