小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ショコ潤。#2.

2014年01月21日 23時11分01秒 | 嵐:TV関連ゴト
なかなか切ない。
話の展開だったのではないかと。
思います。

21時台のドラマにしては、やっぱり刺激的だけど(笑)

きれいに飾った恋愛ドラマでなくて、リアルで。
面白いというか、恋のベクトルもあちこち飛んでて。

なかなか難しいですのぅ。と。
オバちゃん(コビト)は観てて思いましたけれども。

しかし石原さん演じるサエコさんは、やり手ですなっ!!
ほんであの傘のあとの表情!!
すごいな!と。

めっちゃ正直な感じが現れでてましたやん。

いるよね、きっとあぁゆう女子。
というか、まぁ状況的に、傘を返してほしかったのが例えば好きな男の子、ってだけのことなら、
結婚してるとか相手がいるとかって状況でなくて、ってことなら、
あの表情もさ、わかる~~というか。

サエコさんにとって、ソータさんは どんな存在なんでしょね?
好きなんかな?
自分を好きだから、手中に収めておきたい。ってことかな?

同じ女子でもよくわからんですが(笑)

水川さん演じるカオルコさんは、非常にわかりやすくて、
でもあんなにつらい立ち位置なのに、よくあんなに頑張れるよなぁって
観てて思いますけどもね。

でもそこが、「好きだから仕方ないじゃん」ってことなのでしょうか。

ソータくんだってそうだもんねぇ。
どうしようもないけど、好きだから。ってね。

そうだよねぇ。。
恋って難しいねぇ。。

状況が許さないから、はい諦めて!ってスパッと。
いかないことってあるよねぇ。ってゆうかむしろ、好きになったあと
状況を理解して、だからハイ好きじゃなくなります、ってなかなかなれないよねぇ。。たぶん。。

ガンガンいくかいかないかはさておき。
すぐ諦めれるようなら、それはまだそこまでの思いだったんでしょうし。

・・・
って、何のハナシ?(知らんがな)


いやしかし。
水原さん演じる、エレーナ。でしたっけ。
これまたなんてゆうか、ブレスレスが頭をよぎるというか(は?)

天才数学者の印象が。
残っている中での、エレーナさん。
なんか勝手に複雑になりつつ(笑)、でも、エレーナさんの心情も、わからなくはない。かな?と
思いながら観ましたけども。

ドラマですから。ね。

いや、リアルにああゆう方もいらっしゃるのかな、と。
世の中は広いでしょうから、ね。と。
思ったりもしますけども。

オリビエくんとか、加藤くん(←役名は?)とか。も、
今後気になりますよね。ふふ。


続きも楽しみでっす。



ウェブ拍手もありがとうございます。

今日、遅ればせながらの初詣に秘かにやっと行ったならば、おみくじに結構な手厳しいこと書いてあって、
結構凹んでます(爆)
けども、まぁそれらを気をつけつつ、今年も頑張っていかねばな。と。
凹みながらも立ち上がろうと(大げさ)。
えぇ。
いや、結構、ここ何日かマジで、ちょい凹み。なこと多くて。
ちょこちょこ凹まされてるうえでの、トドメ。みたいな(苦笑)

でっかい凹む出来事がどーん。ではないので。すが。
ちょこちょこ。
あ。
イタタタ。
イテテ。
みたいな(わからんわ・爆)


んでも頑張っていかないとなぁ。。。
ゼロで翔さんが対談されてたスケート選手の方も、大変でしょ、って聞かれても、みんな大変でしょ?、って思う。みたいな。
ことをおっしゃってましたけども。
そういう気概もないと。
やってらんないのかな。と。
思います。はい。

がんばりま~す。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコ潤。#1。など。 | トップ | 2014.01.25. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿