小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

やもり。とか。

2020年12月28日 01時13分35秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
ヤモリ
は、
家守り

で、
ヤモリが出るお家は守られているお家。
だと
私は信じてます(・∀・)。

・・・何の話?w
って、
ニノちゃんが家の窓開けたら
ヤモリ降ってきて
めっちゃ驚いた、的な
話を
ラジオでされていたので。

だから、
きっと
二宮家は守られてるんだろうなー(・∀・)って
思いながら
聴いておりました。よ。


私も虫は苦手ですけど
爬虫類系は
急に出会うとビックリしますけどもw、
虫ほど苦手ではないかも。ですね。



ラジオは、

変わらず!無休で!w
三日からですよ、、元気ですよね、、、

よいお年を!

ということで。

年内は最後でしたね。
「いつまでも」

かかって、
何か
グッときます。ね。

昔から私も大好きな曲です。
この曲を最初に聴いていた頃のワタシは
すでに愛だの恋だのどうのこうの、
みたいなところは
もう別に、、(・∀・)恋って何だろう?w
みたいな感じだったんですけど、
そんな私でも
良い曲だなぁ(´∀`)
って思う曲で。

二度と会えぬこの日を

っていうところとか。
恋とか愛とか関係なく、
一日一日を大事にしなきゃなぁって
気付かされますよ。うん。



準備だTV!も
次々投下されるので
追いついていくのも必死ですが(ノ∀`)、
フレンズ参戦予行演習は
仕事により全然参加できなかったですけど、
どうだったんでしょうね。。(゜-゜)

まぁとにかく、
ホントに願っていることは、
嵐を大好きな人たちが、
嵐のライブを楽しみにしている人たちが、
あ、私を含め、ですけど(* ̄∇ ̄*)←ちゃっかり

遅延などなく、
快適にライブを心ゆくまで
楽しめますように(*>人<*)願

ということと、

そして何より、
嵐さん含め、関係者様も皆元気で、
無事ライブが開催されること。

そこはもう、
何があってもお願いしたい( ;∀;)

思って、願って、祈っております。<(_ _)>願


さて。
年賀状、、仕上げよう(ノ∀`)ナンニチカカッテルンダロウww



<(_ _)>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しやがれも終わっちゃいまし... | トップ | みーつちゃーんす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿