小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

しやがれも終わっちゃいましたね。。

2020年12月27日 01時13分59秒 | 嵐:TV関連ゴト
これまたホントに
実感ないですねぇ。。(´<_` )。。。

また年明けに
新・嵐にしやがれー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!みたいな。
番組が
しれっと
始まらないかなぁ。。

って
思ったりして、

たぶん必死に←
寂しさを紛らわしてる。んだと
思い
ます。けど。

(翔さんの新番組は勿論応援させて頂きます!よ!!)




未来ってさ、
分からないから、
怖いっちゃー怖い。ですよね。

もしかして
もう二度と、、、??
っていう可能性も
ある。
わけで。

むしろ、
そんなふうに考えてる人の方が
ひょっとしたら
多いのかな、とか

嵐さん自身も、
実は
復活
とか
再開
って

ファンほどは
望んでないっていう
可能性もあるかもしれないわけで。

「嵐」は
大好きだし、
ずっと「嵐」だし、
5人の絆は
変わらない。
んだけど、

果たして
また
活動するのか?
っていうことに関しては

かなり
もしかして
黒に近いグレー
とかだったりして

。。。

またトップ目指してどうこう、とか
世界中に、、とか
そういうのは
もういいや、ってなって

だったら
5人での芸能活動は
しなくてもいいかな、
って
なる?
の?
かな???


・・・かなぁ?(ノ∀`)ダレニキイテイルノ



ニノちゃんは
「語らない」ことにしてるんですね。

うん。
ニノちゃんらしい。というか。

確かに、
来年になってみないと
分からないですよねー。。

今は大晦日に向けて
大忙し。
でしょうし。

あとのことは
あとのこと。
というか。



・・・・・
来年以降のことを
考えるときに、
いちファンとして
素直に、
いつ頃 復活してくれるのかなー(・∀・)?
って
ふつーに
考えてるんですけど。私は。

復活してよぉぉ(*T^T)びえん

ていう
テンションでもなく、

ふつーに。
普通に、
次はいつかなぁ(・∀・)♪
っていう、感じ。なんですけど。


ちょっと逆に、
もう五人で活動しないよ。
っていう
想像も
してみたらどうなるんだろう。
って

思・・・ったんですけど、

、、、、、

うーん。。。。。

五人で歌って踊る、ということを
しなくなる。

五人でバラエティ番組に出る、ということを
しなくなる。

五人でコンサートを
しなくなる。

・・・・・
体力的なところとか、

たとえば
休止している間に
どんどん流行も変わるわけで、

世の中がどんどん変わっていく
ことは
世の常として
起こり得るわけで、、

そういうところで
たとえば
コンサートとか
歌って踊るとか
そういうのが
難しくなることは
有り得るのかな。と
思ったりしますけども。

んでも、
コンサートも、
大きい規模でなければ、
年を重ねてもできると思いますし、

大きい規模の場所だったとしても
嵐さんならできるかもしれない。

その時の、嵐さんの
魅せ方
って
きっとまた違うものがあるでしょうし。
5Gが進んで
いろいろ、、・・・いや、おばちゃん(コビト)は
そういう文明の利器については
よくわかりませんけどね?w

ニューノーマルな形の
コンサートとか
ライブ

生まれるのかなぁ。って

今のオンラインとかも
新しい形ではありますけど、

もっと
今までの対面式のように、
リアルな相互反応が広い視野で
楽しめる、
オンライン的な形が
生まれたりするのかなぁ。って

想像してみたり。
してます
けども。

・・・

だから
結局、
五人が今後
ずっと何も活動しなくなる、
ていうのは
考えにくい。(・∀・)な。
っていう
結論ww
ですけどね。

バラエティとかだけなら
ずっとできるじゃないですか。
求められているわけですし。

踊るのは体力的にきつくなったりしても
ガシガシ踊る。っていうわけでなければ
踊れるわけで。
歌うのも、年を重ねてもできますし。

・・・(・∀・)


いつ頃再開するかなぁ(*´∀`*)♪

っていう
ゴールに
どう廻っても
帰ってきますwww


今まで通りの嵐さんじゃなくても。
過去踏襲型でなくていいし

ていうかむしろ
年を重ねた嵐さんが
やりたいことを、
楽しいと思うことを、
またファンも巻き込んで
やってくれたら良いな(*´∀`*)
って
思ってます。はい。


あと!
もうさ、
シェアハウス作ったらどうでしょう?ヽ(´▽`)/何の提案ww?

いや、
誰ん家集まる?ってなると
いろいろ都合合わせるのも
大変なんじゃないかなって
思って、
だったら
5LDK(リビングは20畳以上ww)の、
どこか家でも部屋でも
ひとつ借りてさ、
たとえば
大ちゃんがカレー作りたくなって
みんなに食べさせたくなったら
そのシェアハウス行って作って、
置いとくから食べて―みたいなww(*´艸`)

嵐メンバーに会いたいなぁと思ったら
シェアハウスに
誰か今日行く人いる?みたいな連絡して、とか

良いお酒手に入ったから飲もうよ、
今日都合悪くても置いとくから
飲んでみて、とか。

面白いゲーム見つけたから
ちょっとやろうよ、っていうのとか

ね(・∀・)。ねって言われてもw



気軽に集まれる場所、
まぁ結果大ちゃん家に集合ね、とかでも
良いと思うんですけど(笑)

おもてなし毎回するのも大変でしょうし。

ね(・∀・)。いやだから、ね。って言われてもww



たのしそーうヽ(*´▽)ノ←←



さて。
しやがれの感想には全然なってないですけどw

50m走もみんな速くてカッコ良かったですし、
シュラスコも釣りも囲碁ボールも
しりとり卓球も
大ちゃんの宴会芸も
腕相撲も

とても楽しかった(*´∀`*)ですし

徹子の隠れ家wの、
嵐さんの良いお顔の5ショットも
素敵でしたしw

とにかく今日、、日付的には昨日も
リアルタイム嵐さんを拝めて
なんて幸せなんだ!!ヽ(*≧▽≦)ノ

思いましたけどもね。


こちらこそ
毎日感謝カンゲキ雨嵐。ですよ。


明日、、今日もお仕事がんばります。(´∀`)


とりあえず、
そろそろ寝ます。w

おやすみなさいませo(__*)Zzz






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だーれかがきみをまーどわせー | トップ | やもり。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿