小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

みーつちゃーんす!

2020年12月30日 02時58分32秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
なんと、ホントに
そういう機能をつけてくださるとは!!!((*゚Д゚*)ノヒャァァ!!

っていう感じです。ね。

Meets Chance。ということで。

・・・美容院行っとけばよかったな(* ̄∇ ̄*)←前向きだねw
黄色い服のおニューも買ってないから
動画を送ったときのように
グッズの白パーカーで備えよう。かな(o´∀`)o♪←ホントに前向きww

年越し蕎麦は
家族各自で茹でてもらうこととして(* ̄∇ ̄*)、

いろいろ整えて、
チャレンジ参戦だけはさせていただくつもりです。よ(´∀`)。

・・・よっぽど運が良くないと
さすがに実際に繋がることはないと思ってますけどw、
それでもホントのコンサートみたいに
ドキドキできますよね(*^∀^*)

あぁ!こっち来た!目があった!!《≧∀≦》!みたいなww

そういうドキドキを
このライブでも考えてくださって
とても嬉しい。です(*´ー`)幸


・・・・・

HDDの残量が
少なくなってきてるので、
録画を整理しようと
昨日もちょっと昔の録画を観てたら、
休止会見も出てきて。

何か、こういう会見ですら、
「5人で」並んでしてくれてる、ってことに、
5人が並んで、
5人が わちゃわちゃとしながらも
一丸となって
すごく良いバランスで
そこに居てくれて、

やっぱり こんなに素敵なグループは
他に居ない。よなぁ。。って
思いまして。

5人で嵐。だし、

だから
一時的にでも 
この5人が並んで揃ってるところが
観れなくなるの、
どうしてもやっぱり寂しいなぁ。って
思っちゃいましたけどね。

寂しいと言ってもらえるグループで良かった、って
ニノちゃんはゆうてくれて、
コチラ側の気持ちも汲んでくれて
そういうところも大好き。ですけど。

ライブはめちゃめちゃ楽しみなんですけど、
観たいんですけど、
いや、絶対観るんですけど(笑)、
終わってほしくない(ノ∀`)です。


ね。


いろいろ考えちゃうと
情緒不安定になりますけどもw、

解散ではない。
ということを忘れないように、

ちゃんと
来年以降も
待てるように、
まずは大晦日を
全力で楽しまなくちゃ!(p`・ω・´q)
ですね。


さて。
寝よう。。o(__*)Zzzオヤスミナサイマセ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やもり。とか。 | トップ | レコ大。など。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿