小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ふむ。

2008年10月16日 23時41分00秒 | 嵐:TV関連ゴト
こうゆう感じでいくのかな、アラシちゃん。
ってゆう印象でしたね。

しかしすぐネタが切れやしないか・・・っていらぬ心配したりして
いや、おもしろいですよ。
教養バラエティって感じで。

お魚をさわるリーダーとまつもっさんもなんかすごく楽しそうだったし

Yes/Noは、ゲストのお答えとともに嵐メンの素顔が見れて、やはし嬉しいし。

コビトは~・・・タクシーの運ちゃんとはお話しないです。基本的に。
全然弾ませようとも思いません。必要事項以外、しゃべらないです。。
向こうから話かけられたりしたら、すごい弾んでしまったりってことはありますが

嵐メンはリーダー以外運ちゃんとお話たくさんされるんですねぇ。
みんな人懐っこそうだもんなぁ。

コビトは、何だか仕事柄、普段いろんな方と接したりしゃべったりするので、たとえば家とかではたぶん無口な方かと。

独身の頃なんか、休みは基本ひとりで温泉~とか、ドライブ~とか。
連休だと、地元の友達に会いに行ったりしたりはしましたけど。
なかなか人と休みもかぶらないってのも要因かもなぁ。

・・・で、何のお話でしたっけ。
あぁ、アラシちゃんでしたね。

来週もスゴいアートが目白押し?!的な感じでしたね。
嵐メンのロケとかはないんかな。

まぁそれはそれで楽しみに置いとくとして。
グダグダな(?笑)番宣もアラシちゃんでされてましたが、流星の絆!
明日!!明日だねぇ

ニノさん番宣たくさん出たりするんかな、朝から。
なるべくチャンネル合わせて見とこうっと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ走ったんだろね。 | トップ | お兄ちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿