小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

お兄ちゃん。

2008年10月18日 00時10分48秒 | 嵐:TV関連ゴト
お兄ちゃん。でしたね。

ミステリアスだけどコメディな。
そんな印象を持ったドラマでした。

あ、流星の絆のお話です、えぇ。

ニノさんは、シリアスなのと、コメディなのと、普通の男の子なのと、・・・3パターンくらいキャラがあるような。
なんかくるくる変わるから難しそうなキャラだなぁと

錦戸さんは、確かに「テンション高く」と要求されてるらしいだけあって、テンション高めでしたね。

なんか、錦戸さんと戸田さんがふたりでお兄ちゃんに寄せたり引いたりするあたりの三人のやりとりとかすごい見てて良い感じでした
いかにも仲の良い兄弟っぽくて

コビトのツボ的目線でいうと~、一番のポイントは、地味ぃ~に(?)、寝起き風のニノさんのシーンですが。(←ホントにマニアックですみません。)
だぁって!!かわいかったじゃないですか。
寝顔に始まり~、 要さんにたたき起こされた風の寝起き顔に続き~、あの肌着?Tシャツ?にスウェットパンツですよっ
は~・・・かわいかった・・・。

・・・ええと、もっと一般的な感想を述べましょうかね。。(←ちょっと我にかえったらしい。)

これは、こぅ、見ていくうちに真犯人は捕まるんでしょうかね。
ぜひ捕まってほしいですが。

しかし三浦さんがちょいちょいチョコを食べてらっしゃるので、ついついコビトもチョコを・・・(←つられすぎですから。)

・・・チョコは大好きですが、カレーには入れたことございませんが。。。

何か、あれでしょ?流星の絆のカレーって販売される?されてる?んですよね。
おいしそうだなぁ。カレー。
・・・あの今回出てた林ライスはさておき(笑)。いやでも、あれはあれで組み合わせ的にはおいしそうでしたが。

・・・明日はカレーにするかな。(←単純。)


さて。
ついでに。
今日SEDA11月号買いました。

立ち読み済みでしたが、あまりにもニノさんの黒ニットコートの写真がかわいくて。
年代もちぃと(?)ずれてるので、ホントにニノさん目的な感じも否めませんが

・・・最近ホント雑誌購入動機が変わったなぁ・・とやっと自覚しつつあるコビトなのでした。

SEDA (セダ) 2008年 11月号 [雑誌]

日之出出版

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふむ。 | トップ | もうずいぶん前の話になるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿