小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

どんだけ走ったんだろね。

2008年10月14日 23時40分42秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
昨日はお答えがなかったですけど、今日お答えが。
台北で何を感じられたのかと思いきや。

おっさんチームが足つったと(笑)

すんげ走ったんだろうな。
おつかりさんでした。

あじあらしも更新で。
相葉さんも翔さんも、声をそろえて空がきれいだとおっしゃってましたね。
てゆうか、翔さんのあの景色の写真は、ホントそうゆう風景画みたいな感じで、ホントにきれいだなと思いましたよ。
・・・二枚目のお料理についてはよく分かりませんでしたけれども(笑)

Beautiful daysのジャケ写もUPされてて。
カッコいいっすね。
初回限定も通常盤も。
ニノさんセンターで。・・・したよね?(←おい。)

昨日の宿題くんも、眠気に勝てず、櫻井さんのイチメンとかを見たら目が閉じておりましたが。
今日夕方見ましたよ。
すんごい変な・・・いや、変わったお鍋が。
おいしいのかな。。。と思いつつ見ましたけれども。

ナベアツさんの相方さんの空回り具合がなんとも・・・いや、まぁ・・・あら、筆が進まなくなったのでこの話題は置いときましょうか(笑)

さて。
今週から!
ついに!!
ドラマですな♪
た~の~し~み~~~♪♪

これからしばらく毎週ニノさんがしっかり見れるのも含めてめっちゃ楽しみ。

はやく金曜にならないかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなんだ。 | トップ | ふむ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿