小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

大晦日2023

2023年12月31日 23時25分28秒 | 嵐:映画関連ゴト


観てまいりましたよ。
レコメモ。

意外と(?)仕事が忙しくて
なかなか上がれなくて
残業残業、、となってしもたので
ダッシュで映画館行きましたけど(;´∀`)

あの映画館の、一番広いところで
まぁまぁ埋まってる状態で、
歌いながら応援しながらC&Rしながら手振りしながら
楽しく、
非常に楽しく、
観させていただきました(≧∀≦)!!!!!

もう4年経つんですねぇ。。

そう考えると
そりゃ嵐さんに飢えてくるわ笑

自分に納得しつつ

久々の嵐さん補給な感じに

とても幸せな気分にしてもらいましたし、

あぁ、そうだ、
こんなふうに嵐さんは、
嵐さんを大好きな人たちといっしょに、
僕らも嵐が大好きだよ!皆で一緒に楽しもう!!
ほら、ついておいで!!

一緒に楽しんで、喜んでくれる人たちだったなぁ(´;ω;`)

改めて感じたというか。


嵐さんて
皆本当に優しい人たちだよね。。と
しみじみ思うというか。


最初の元気な曲のほうが
何か涙止まらなくて

あーなーたよりも大きな愛は
どこにもないんだよー
とかさ

ありがとうー
て思いながら
もうホロホロときちゃうもんね。(´;ω;`)ブワッ

このまま嵐さんは
皆イケオジになっていくんだろうし

また
5人に
会いたい。
なぁ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

願うばかりです。


潤くんのメッセージも、
嬉しかったです( ´∀`)

欲を言えば、
エンドロール後にも
どなたか、、(ӦvӦ。)←欲張り

期待しちゃってましたけどwww


2024年も、
何かしらのアラシゴトがあるといいなぁ

にのちゃんのアクション俳優な感じの何かしらの何か←

あっても良いですし(ӦvӦ。)←ワンデイのアクション俳優二宮氏に惚れ直してる人

ドロドロの愛憎劇とかのにのちゃんでも良いですし(ӦvӦ。)←欲望が無限らしい

、、、
てゆうか
そろそろ本物のにのちゃんに会いたい。
なぁ。。。


来年は会えるかな( ´∀`)
会えると良いなぁ( ´∀`)



**********


今年も一年、こんなブログに
出会ってくださり、
本当にありがとうございますm(__)m感謝

来年もほそぼそと
頑張る予定です(ӦvӦ。)

良かったら
またお付き合いくださいましたら
たいへん嬉しく思いますですm(__)m


ではでは
皆様、
良いお年を〜m(__)m








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取りました(・∀・)d | トップ | 新年2024。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿