小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

新年2024。

2024年01月02日 21時22分45秒 | コビトゴト


新年になりました。

元旦から、いろいろなことが日本にも巻き起こっている感じがしますが

私は幸いにも
通常通り仕事に行き
通常通り忙しく

本日は予定通りお休みいただけたので

去年もいかせていただいた雪山にでかけました。

天気は良かったですが、
気温が高くて
やはり雪はかなり少なめでした。

でも、
去年同様、しっかり滑らせていただきました( ´∀`)


・・・ただ、
家に帰って、いつもつけているブレスレットを
外そうとしたら
ひとつ見当たらなくて(ノ∀`)

2つ付けてたはずなのに
1個しか無かった。。。_| ̄|○ il||li

最近、こうゆう物を よく落とす傾向にあります。。。

どこで落としたんだろう。。
雪山だったら絶望的だなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


もう何年も付けてたものだったので
離れてしもたんやろか。(´;ω;`)寂


明日以降、もう少し
探してみようと思っております。


そんな新年の幕開けにはなりましたが

健康第一で過ごしていけたらなと
思っております。

毎日の、小さな幸せにも感謝しつつ
毎日を、なるべく楽しく過ごしていけたらなと。
思っております。



どうか
日本全体でも、

安全で健康な日々が
過ごせますように

願っております。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日2023 | トップ | 近況。的な。2024.01.22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿