小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

さて。

2019年04月13日 03時14分42秒 | 嵐:コンサート関連ゴト

どうも。

再びこんばんわ。

コビトです。

 

さっきの記事は愚痴しか書いてないのでw

気持ちよく嵐さんゴトを書きたいので

記事変えました(゜▽゜)アハ

 

いやはや

今日・・ですね、もう日付的に。

ツアー後半戦始まりますねぇ。。。

アプリの画像もUPされてて。

もう名古屋にいらっしゃるんですねぇ。。(そりゃそうでしょうw)

 

ワタシの友達の中にも、初日に参戦するっていう方もいるので。

自分が名古屋に行くわけではないですが、

何だかワクワクします(笑)

 

グッズもカバンが変わってなくてよかったー(>_<)と

安心しました。(初日参戦のお友達に、前回バッグ頼まれてたのに

売り切れちゃって新品を買って帰ってあげられなかったので。。)

 

いろいろ新しいグッズも増えてるし、

メンバーみんなのがそれぞれホントにカッコいいので

あれもこれも欲しいなぁ(*´∇`*)と。

今から楽しみにしてます。

 

(そしてあれもこれも買うこと計算したら結構な額だぜぇ( ̄▽ ̄)笑)

ほんで私が買いに行けるのはだいぶ後だぜぇ( ̄▽ ̄)。。

・・・売り切れないといいなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ)

 

どんなコンサートになるんでしょう(*´∇`*)。ね。

 

楽しいのは間違いないんでしょうけども、

・・・・・

何か、たくさん泣いてしまいそうだな(え?)

 

感動したりして涙が出る、ってのも勿論あると思うんですけど、

やっぱり、

一種のカウントダウンみたいな感じもしてしまうのかなと。

 

・・・えっと、

復活することを勿論信じておりますけども、

それでもやっぱり最近ちょっと寂しくなっちゃう時があって。

例えば、

ふとジャニーズウェブとかファンクラブサイト見たりしてて、

嵐さんからの、

クリスマスや明けましておめでとうメッセージとか動画とか

CD出るよー、ドラマするよー、とか、

そういう宣伝の、みんなでのトーク動画やメールとか、、

こういうのも、嵐さん揃ってのものは一時的でも

来なくなるんだなぁ。。とか。

思ってしまったり。

 

そりゃあ、個人個人では発信してくださると思っ・・てますけど

合ってます?(急に不安になるww)

それすらも無かったら寂しさMAXですけど苦笑

 

何だかね、

楽しいコンサートがこれから巻き起こされるっていうのに、

ときどき、ふとした瞬間に、

急に寂しくなります。なってしまいます。やっぱり。

 

それだけ、私の生活に嵐さんが根付いていて、

嵐さんが居たから頑張れたこともたくさんたくさんあって。

嵐さんが居て、どれだけ、・・コチラ側が勝手に、ですけど

たくさん励ましてもらって、癒されてきて。元気ももらって。

 

それが無くなる時期が、あるというか来るというか。

 

・・・・・

大丈夫かなぁ・・と。

自分で自分が心配にもなりますし(笑)

 

まぁでも、

こうしてここでブツブツ書いているだけでも、

書いているうちに、やっぱり前を見なきゃな、って

思いますし、

嵐さんと この5×20が終わっても、

また次のコンサートとかで会える日を、未来を想像して

頑張っておかなきゃなって

思います。

 

というわけで。

 

パソコンからだと

今までと相違なくストレスなく書けるなぁ。。(゜-゜)と

思いつつ、

 

あさって・・日付は明日か、親戚の結婚式に呼ばれてるので(*´∇`*)

準備しますw(え、今から?)

いや、明日と言うか今日のうちに広島まで行く予定なので

その準備とか、・・・

ま、とりあえず、寝ますw

 

 

 

これから続くツアーも、

嵐さんも勿論、関わる全ての人が 楽しくて幸せな時間でありますように。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書きにくい。。(´<_` ) | トップ | いろいろ。2019.04.14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿