小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろ。2019.04.14

2019年04月15日 00時30分31秒 | 嵐:コンサート関連ゴト

こんばんわ。

親戚の結婚式から戻ってまいりました。

コビトです。


いやぁ~、結婚式なんて本当に久しぶりに

参列しましたけれども、

良い結婚式&披露宴でした。ホントに。

久しぶりにワタシの叔父さん・伯母さんにも会えたり、

遠方に就職しててなかなか会えなくなってた親戚の子にも会えたり、

そういうのもあって嬉しくて楽しい、


何より新郎新婦を取り囲む空間が

温かくて、小さかったあの子が立派になって・・・と、

厳密にゆうたらいろいろあるんですけど(笑)、

甥っ子が結婚する、みたいな

感じだったので。私にとって。

感動しましたね。ホントに。

末長く、幸せでありますように。と。

おばちゃん(コビト)は願っておりますです。



・・・ただ、、(どうしました?)

ちょっとあまりに楽しくて嬉しかったもんで

調子に乗って お酒を飲みすぎまして(←)


飲みすぎ・・いや、思ったより飲んでる、ていう。

飲まずに帰ろうかな、と思ってたんですけど、


何かウエルカムドリンクどうぞーって

モヒートいただいて、

その後 シャンパン飲んで、

白ワインおかわりして

赤ワインもどうぞ、っていわれて

ビールも飲んでください、って、


・・・・・ね(・∀・)(ね、じゃないYO)


無事家には帰宅したものの、

若干の頭痛がww


明日も休みではあるのですが、

仕事場行かなきゃいけないことに気づいてしもたし

取りに行かなきゃいけないものもあるし

家事も普通に・・・


・・・・・がんばろう。(ですね)



いや、そんなことはいいんですよ。

そんな頭痛の話を書くためにパソコンを

開けたわけではなくてですねw、


嵐さんのコンサート、

名古屋もこの週末無事終わったということで、


初日に入ったお友達も、

彼女たちにとっては すごく久々のコンサートだったんですけど、

(ファン歴は長いのですが、当たらない時期もあったり、

いろいろ彼女たちも忙しくなっちゃったりして申し込みもできない時期も

あったりしてたお友達なので)


サイコーだった!感動した!泣いた!!って

LINEが入って、


席もアリーナだったみたいで(凄!)

花道の近くだったとかゆうてたかな?


最後の挨拶もあったよー!すごい良かったよー!って。

興奮冷めやらぬ感じで、教えてくれました(^∀^)


なので、こちらも、そっかー、本当に良かったなー(*´∇`*)って思いましたし、

また嵐会して感動を分けてもらおうwと。

思いました(*´∇`*)フフ



ワタシは、アプリの動画も観させていただいて、

何かそれだけでもグッとくるものがあったりもしましたし。

変わらず居てくれる嵐さんを観れて嬉しくてありがたかったです。


で、

ワタシは昨日姉の家にお邪魔してて、

姉とゆっくりおしゃべりできるのも久しぶりだったんで

遅くまでおしゃべりしてたんですけど、


寝る前に、嵐さんの挨拶がファンクラブサイトで読めるように

なってるっていう情報を目にして

即 読ませていただいてw


ひとり夜中のお布団の中で

感動しておりました(;_;)



ちょっとお休みするだけ、ですもんね。

パワー貯めたら、また世界に嵐を巻き起こしてくださると。

夢見ることは止められないし、これからも

この先も、まだ五人で観たい景色があって、

ビジュアルもキープしてくださるとww!!!


大好きです。

わたし、あらしだいすきです(知ってる)(そしてなぜ平仮名)


いや、ホントに素直に、

そう思うので、つい平仮名になりました。(理由)



これからの公演も、

わちゃわちゃして楽しそうな彼らも、

かっこよくて色気満載な彼らも、

愛に溢れてる彼らも、

ぎゅっと詰まった素敵な時間が流れるんだろうなと。

そんな風に想像しております。



あ、

ワクワク学校も日程なども発表されましたね!!《*≧∀≦》!!!


・・・ですが、まぁ

毎度のこととはいえ

さらに倍率もこれどうなるんだろう。(^^;)と。


いくらFC同士で枚数限られている、とはいえ、

公演数が6回ですからね。。

かなり厳しいんだろうなぁ(>_<)と。

考えておりますが。


まぁそうはいっても、応募しないことには始まらないので。

子供たちの行事ごととかの日程を考慮しつつ、

しっかり期限内に申し込みなどさせていただこうと

思っております(^_^)よ。



あと。

ニノちゃんのラジヲも

今日も面白かったですw

相葉くんのラジオ環境と

ニノちゃんのラジオ環境が違うことを

繰り返し言う辺りとか(笑)(笑)(笑)


良い意味で、ゆるくて

ホント癒されます。


あのパンの あーん とか

真ん中くりぬくとか、

あのしやがれの回は ホント可愛いが大渋滞してましたから!!《*≧∀≦》!!


・・・たぶん、ふつーの30代の男性たちが

あーん とかしてても

「可愛い」ってワードはなかなか出てこないと思うんですけどもw


嵐さんたちだから成せる技。な、気がしますけどね。

たまに、だから良いんでしょう、みたいにゆうてらっしゃいましたけども


コチラは しょっちゅう、でも構いませんけど(笑)

たまに、でも良いので

また「かわいい」を是非。大渋滞させてほしいなと(・∀・)真剣


そんなことを願いつつ。

ちょっと

やっぱり頭痛がするなぁ(それはつまり飲みすぎだから(ノ∀`))と思うのでw


そろそろ寝ようと思います。


ではでは。


また書きます<(_ _)>オヤスミナサイマセ…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて。 | トップ | 珍しいですね。。(*´・ω・`)。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿