小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

オドロイタ。

2009年06月26日 01時13分24秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
やぁやぁどうもこんばんわ。

今週の嵐ちゃん、おーどりーさんが分かりませんでしたわ。
中山ヒデさんが頭から離れなくて。
違うやろ・・・でも誰だろ??みたいな感じで。
なんか名前が出てこないとくやしいっすね、案外。あのすたーをーずってやつわ。

かっでん!のコーナーは、並べてあるテレビにちょいちょい映る叶さんのビデオですか?DVDですか??がちょいちょい気になって気になって。
あれは・・・何ですか?笑


さて。
嵐ちゃんもおもしろかったんで、今日の記事はそれだけでも良いんですが。よ。

じゃにーずうぇぶさんからも素敵なお知らせが発表されていて。

まぁもう詳しくはいろんな方が記事書いておられるし、良いかなと思いますが。
てゆうかファンクラブのハガキや会報よりウェブでの発表が先なん?!と驚きましたが。正直。


まぁ良いとして。

ベストアルバムも出るってー話で。

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


ねぇ。
ステキ

メンバーがセレクトした曲が入るってのもステキ
僕が僕の・・も入るみたいで、すんごいステキ{

待ち遠しいねぇ


・・・あとはベストPV集みたいなの、作ってくれませんかねぇ?(←わがままもの。)
だぁって。
PVをさ。
一枚一枚変えて入れて見るのって、結構手間・・・。じゃないっすか?!
DVDチェンジャーみたいなんがあったらええのに。なぁ。。
コビトの技術力ではPVたちを編集とかってできないですし


ま。
それはさておき。

会報とか、早く届かんかな。
何かドキドキするわ。(←何故?)

うん。
何かわからんけども。
ドキドキする。

寝られんかも。(←だからなんで?)

・・・

・・・コーヒー飲みすぎたかな。。。(←きっとそれだよ。)

でわまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズショウ最終回など。 | トップ | smile 最終話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿