小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

smile 最終話。

2009年06月27日 00時18分31秒 | 嵐:TV関連ゴト
感動しました。
人って、ひとの命って、やっぱりどんな理由であれ奪われてはならないのだと。
そんなふうに、観て思いました。

スマイル最終話。

ミラクルな展開で、でもやっぱりそうでなければ、こうでなければ裁判員制度も怖すぎると思ったので、ひとつのドラマの終りですけども、本当に良かったと。思いました。

・・・このブログで真面目なコメントってあまりしてないコビトですが、これはねー、今回はやっぱり真面目になりますわぃ。

最後になるかもしれない、花ちゃんとビトの面会もすごいグッときましたよ。

毎回毎回、見た後に「・・・はぁぁ~~」って思わされることが多かったドラマですが、最後はみんな笑顔で、本当に良かったです。


あ。
今日Mステ見れなかったんで、今録画を見ながら書いてるんですが。
シースルー嵐さんたちが出てましたね。

若い。

その後にHappinessで映ったのを見ると、やっぱり皆さんいい男になられましたねぇ。

・・・A・RA・SHI 2009Ver.とかって出したりしないんだろうか。
いや、だって今でもこんだけ聴く・聴ける歌って珍しいと思うんですよ。
ほいでもCDでは声が若いからさ。
今の彼らの声でちょっとRemixしたりしてCD化したり・・・せんかね、やはし。

さて。
Mステ見終わったら寝ましょかね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オドロイタ。 | トップ | うたばん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿