小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

クイズショウ最終回など。

2009年06月24日 01時01分14秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうもこんばんわ。
はんにゃさんのまねをして何とかかんとかゲームをしようとしたら背骨がボキボキボキって言いました。
コビトです。

運動不足です。


さて。
くいずしょうも終わっちまいましたね。。

何が残念て、櫻井さんの番宣メールやクイズが楽しめなくなったことですよ(←ドラマ自体でなくて?

いや、オトノハは続いてるけれども。さ。
毎週更新されてたクイズショウにまつわったりまつわらなかったりするクイズとか。
櫻井さんの文章が個人的に大好きなもんで。

寂しいなぁと。

同じようにスマイルメールだって、今週で終りでそ?

寂しいなあ。あああ。

まぁ始まりがあれば終わりが来るけんね。
しょうがないですけれども。ね。

次のクールは、誰もドラマでないんですよね、嵐さん。
ね?(←誰に確認してる。)

今ふと思ったけども、auのCMで相葉さんが信号待ちでストレッチしてる後ろで子どもたちがわいわい一緒になってストレッチするじゃないですか。
あの画、良くないですか?

・・・あ、画、ていうか、相葉さんが子どもたちと絡んだら楽しそうだなって思っただけですけれども。
保育士さんとかやってみるとかね。
別にドラマでなくていいんですけれども、相葉さんの場合。
ドキュメンタリーでも十分楽しそうなんで。

・・・

・・・なんでこんな話してるんですっけ。(←知らないよ。)

ええと。

・・・

・・・ま、さておきですね。(←さっきの話の着地が見えなかったらしい。)

宿題くんの。
櫻井巨匠の絵。
すてきでしたね(笑)

「お茶碗?」って突っ込むニノさん、さすがです。
まさにお茶碗でした(笑)

悲しむ女性の絵って、miyakeさんはホントに上手でしたね
リーダーは別の意味でうまさが出てたというか。
独創的でした。
卑猥なカンガルーも(笑)


あとうちの場合は月曜は遅ればせのVS嵐ね。
ゆる~い感じでフォーリンラブさんとまつもっさんが絡んでおられましたが。

・・・ゆる~かったですね、何だか(笑)

そのせいか(?)今週のVS嵐は全体的にゆる~い感じだった気がします。わ。
のっけのトークも、リーダーが黒くなったね、うん、焼けちゃった、みたいな。
で、しばし間があいて、ゲストとうじょーう、みたいな。

あんなに早くコインタワーが倒れるのも珍しいですよね。
でも結局嵐チームの勝利ですから。
すごいな。


さ。
寝ます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッキ♪♪ | トップ | オドロイタ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿