小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

平熱になったかな。。

2020年04月28日 14時29分42秒 | 嵐:TV関連ゴト
こんにちは!

今日も 元気に お家のあちこちをお片付け・・・て
そんなに広い家でもないくせに←
片付けるところが多過ぎて終わりません(ノ∀`)フダンカラガンバッテオキマショウヨ




そんなことはさておき。

昨日のzero。
お風呂から上がるのが遅くなっちゃって
最初の方 見逃したけど
慌ててテレビつけたら、

翔さんは?(・∀・)?アレ?
今日、月曜日じゃなかったっけな??(・∀・)?ヨウビカンカクナクナリスギタカナ?


思ってて
Twitterチラ見したら、

あらまぁ(>_<)
心配です!!!


平熱より少し高めだったから
大事をとって 出演は見合わせるお電話があった、と。

それだけ読んで、
どこかで 電話からの声がまた繋がれたりするかな?と
思いつつ見てて、

ラグビー選手の歌声流れたあとも
有働さんも お望みの翔さんコメントはなく。

あら
ホントに微熱以上に具合悪かったりしたら
マジで心配。。(>_<)だなぁ。。。



このブログにもしたためさせていただこう。。

思ったら
「gooブログメンテナンス中」(ノ∀`)ワォ

昼には解除されてたようで
良かったですが。


ブログ書けなかったので
Twitterとか また見てたり
ちょっとつぶやいてみたり
して

思ったよりも お元気そうな翔さんの
お電話の声も拝聴しまして

だから
ホントに、大事をとって、万が一を考えて、の
勇気ある決断だったんだなぁ。。と
思っております。
さすがですよね。

でもやっぱり心配しちゃうんで、
次のインスタとか、
Webの一言を連投とか(笑)、

とにかく「大丈夫だよー」って
翔さんから流してもらえるといいなーと
願ったりしております。


お熱、下がったかなぁ。。(>_<)

無理をされないのが一番!!ですし

周りのことを一番に考えて、の
英断に
ホント凄いお方だなと思いつつ、

翔さんはじめ嵐さん、 嵐の周りのスタッフさんなども
皆さん お元気でありますように。と
願っております。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2020.04.26. | トップ | 平熱に収まったって!(*´▽`*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿