小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2020.04.26.

2020年04月27日 02時29分43秒 | コビトゴト
こんばんわー

みなさまいかがお過ごしですか?



もう寝てらっしゃる方の方が多い時間ですかね。。。(・∀・)ソウカモネ。


ワタクシはー、
何日か前から なんと遂に仕事もお休みになりまして。
私の居る部署そのものが しばらく休業する、ということで。

社会人になってから、
育休とか以外で初。ですよ。
こんなに連休いただいたの。

まぁでも、何かあったら呼ぶから。って言われてるんで。

お休みという名の自宅待機。みたいな感じですけどww

いろいろ会社から禁止事項みたいなのも流れてるんで。

まぁそれが無くても、もちろん不要不急のお出かけなんぞできないわけですが。

なので
一日一箇所!みたいな感じで
ごそごそと お片付けしたりお掃除したり
して
過ごしております。です。はい。

んでも
一昨日?かな、台所のお掃除しだしたら
止まらなかったですねぇ。。( ̄▽ ̄;)

あーここも汚れてるなーとか思って
磨き始めたら
なかなかその汚れが落ちなかったり
磨きたい範囲がだんだん広がっていったりして
気付いたらすごい時間経ってました(ノ∀‵)イツマデヤルンw

毎日あちこちやってたらあっというまに
このワタシ史上最大の連休は終わりそうだなぁ。。
とはいえ、
ひょっとしたら お休みがもっと長くなる可能性も無きにしも非ず。。

・・・どうなるんだろうな。( ´_>`)。。


まぁ。
そういう今考えても分からないことを
いつまでも考えても。ね。

思うので。

とりあえず、
こないだから
職場の仲間とか

オンライン飲み会できないものかと
やってみてますw

パソコンない人もいるので、
まずはLINEのグループビデオ通話やってみたんですけど
あれはあれで面白かったですね。
私はすぐ切ったけど←。。

いや、ちょっと顔出して、
ごめん!って抜けた感じですけど。
家事もやらないといけませんのでね。
長々、突然に、は難しかったです。ね。

帰省もできないので
子供たちも「広島行きたいー!いとこたちに会いたいー!」て
ゆうてたりするんですけど、
少しでもそれの解消になれば、と
親戚で繫げてグループ通話してみたり。

そのときは「たくのむ」とかいうアプリ?ですかね、使ってみたり
したんですけど、
まぁ人によっては音と画像が届かないトラブルもあったりとか
ばぁばは「使い方がわからんかったんよー」って
いつまでも参加されないなーと思ってたら
そんな感じだったと後から聞いたりして。
とりあえず簡単な操作を教えて、
ばぁばもビデオ通話はできるようになりましたので ( ̄ー ̄) v

ぼちぼちと、
オンラインでの楽しみも広げていけたらいいなーと。
思っておりますです。よ。


さて。

ホントにブログな感じの記事になりましたけども。

嵐さんのYouTubeでの紙芝居とか
毎日のようにって言うか毎日更新されてるインスタも
非常に、
楽しく。
ありがたいなぁと思いながら、
楽しませていただいております(*´∇`*)

もう次の紙芝居が楽しみで仕方ないですもんwww

おおかみさん、主役でしたね《*≧∀≦》!!

嵐さん自身も、みなさんも楽しそうでwwwww

そんごくう・・・
西遊記ではないのかな、、、
どんなお話でどんな配役になってるんだろうな《*≧∀≦》タノシミー!!


ニノちゃんのラジオも
きょ・・昨日もたっぷり楽しませていただいて。

ていうか
昨日・・かな、日付的には一昨日?かな。
久々にラジオに投稿したら
結果、えいやぁ。で連投する形になったりしてw
たいしたことは毎度のことながら書けてはいないんですけどね。

リスナーフェスもお月見がどうとかいう話もありつつ、、なので
結構メールって保管されていってるのかなwと
思いつつ、
でも前回「合格したよ!」とかのメールは届かない、って
ニノちゃんぼやいてらしたけど
たぶんそれはそれで沢山届いていると思うんですけどね、って
思ったりしながら聴かせていただきましたけども。
(ていうか、私もそういった類のメールを送ったことが
あるような気がするので、ラジオの投稿メールって
ニノちゃんまでは やっぱりなかなか届かないんだろうなーって
ちょっと思ったりしてみたり(笑))


あと
何だか無性に
「あなたの笑顔が見たいんだー!」ってゆうてくれる
ニノちゃんが観たくなって
YouTubeのジャニーズライブも また観たりして(何回目w)


アラフェスも勿論。
何回も観てますwwよ。

忙しいですね(*´∇`*)←喜

そして今テレビではネットフリックスのぼやーじゅ流れてます。
忙しいですね(*´∇`*)←嬉


まだファンレター書けてないや(‘д‘ )
忙しいですねぇ《*≧∀≦》←。。。


いうわけで(どういうわけ)

そろそろ寝ますw


o(__*)Zzz オヤスミナサイマセ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2020.04.22. | トップ | 平熱になったかな。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿