小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

平熱に収まったって!(*´▽`*)!(追記アリ)

2020年04月28日 20時22分51秒 | 嵐:TV関連ゴト
良かった!!(*´▽`*)

平熱に収まった、と事務所が発表されたという記事を読みました!↓↓

デイリースポーツ


本当に良かったです!!!(*´∇`*)
安心しました(´▽`)

そして発表してくださり、ありがとうございますm(__)m!

(4/29 AM11:15追記
Twitter見てたら 記事が削除されてた、て書いてあって、
自分の貼ったリンク↑試してみたら
リンクさせていただいた記事、消えてましたね(|||´Д`)。。
またも心配になりつつ、
きっと元気になられているだろう、
すごく個人的なことだし すっかり元気だから記事をあげるまでもない、
ていう感じで 記事無くなったのかな、と
思うことにします。。(|||´Д`)←でも心配してる)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平熱になったかな。。 | トップ | キター!\(゚∀゚)/(追記アリw) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿