小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ニッキ♪♪

2009年06月18日 23時34分38秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
ひさびさだよっ!!
ニッキを読んだのっ!!

こちらこそありがとうだよ、迷惑メール大歓迎だよ

たくさんの人に祝われる誕生日、素敵ですねぇ
そしてそれにありがとうと応えるニノさん、素敵でっせ

最初何かの宣伝かな?と。
でもニノさんからだから、・・・舞台の??とか思ったりしましたけど。
なんのなんの。
ありがとうメールでしたね。
うれしかったですわ~~

またこんなふうにでも、何気なーいメールでも、来たら良いのにな

さて。
ひみつちゃん。(←略し方間違ってない?)

知らぬが仏さんのしゃべりくちが良かったですね。
誰がしゃべってらっさるんでしょうね。

御用達ツアーズは、私も全問正解できましたで今回は。
しかしみんなそろえるって難しいんだねぇ。
次回のツアーズからはご褒美出てくるんかな。
あのもったれら・・いや、もっちゃれら・・ええとモッッツアレラチーズのやつがうまそうでした。
モッツァレラの変換に時間かかりました。(←見ればわかる。)


さて。
そんなこんなで。
最近寝坊気味なので、寝ます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとーう♪ | トップ | クイズショウ最終回など。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿